菜の花のな。

日射し。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_22411353.jpg


日射しを浴びてます。気持ち良いです。眠くなります。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。TV見ながらいつの間にか寝てます…。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-08-30 00:00 | Favorite(お気に入り) | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2011-08-30 23:00
陽射しを浴びて気持ち良さそうに咲いてる感じですね。
うん。
眠くなります。
ま、暖かな陽射しが無くても眠くなっちゃうんですけどね〜
Commented by R!E at 2011-08-30 23:54 x
上を向いて
さいてますね~

うんうん
ながら寝、よくやっちゃいます。
DVDとか見てて毎回同じとこらへんで寝ちゃって
内容がいつまでたってもわからないなんてことよくあります。
Commented by zen at 2011-08-31 05:21 x
ホントに気持ちよさそうだな~
・・・
・・・
オッと寝ちまったぜ(爆)
Commented by Harvest--Moon at 2011-08-31 08:35
おはようございます!
わ~もう秋の景色ですね~
こちらもようやく朝晩過ごしやすくなってきました。
そうなると確かにうとうと・・・
TV観ながら眠りにはいるのって、
この上なく気持ちいいですよね~~
私もしょっちゅうやってます!!笑
Commented by *hana* at 2011-08-31 09:19 x
おはようございます。
上を向いて背伸びをしてるコスモスが気持ち良さそう^^
手を広げてるみたい。
TV見ながら、私もよく寝てます。
気付くととんでもない時間だったりして
焦るんですよね(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-09-03 08:39
気持ち良さそうに空を見上げてますね
もっと日差しを注いでって感じでしょうかね
Commented by natsumin44 at 2011-09-05 22:03
こんばんは。sakurashotさん。
日射しを浴びると眠くなりますよね。
会社ではいつも日射しを背中に受けてるので
睡魔と闘ってます。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-05 22:03
こんばんは。R!Eさん。
朝が早い仕事なのでお昼ご飯を食べると
午後からはいつも眠いです。
DVD…全部見ないうちにレンタル終了だったりします。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-05 22:03
こんばんは。zenさん。
3.2.1…あなたは段々眠くなる…。
私はいつもそう言われると本当に眠くなります。
日射しを浴びちゃったら「さぁお眠り!」と言われてるみたいで…。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-05 22:03
こんばんは。Harvest--Moonさん。
台風の影響からかここ数日は20℃越えの日々です。
でもそろそろ木々の葉も色づいてきました。
秋は眠いですが…食べ物が美味しい季節です。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-05 22:04
こんばんは。*hana*さん。
友人がピアノコンサートを開いた時のビデオを
借りましたが…途中で寝てしまって
結局最後まで見るのになまら時間が掛かった事があります。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-05 22:05
こんばんは。pierre1228さん。
散歩途中で見つけた町内の歩道の花壇なんですが
みんなこんな風に背伸びして空を見上げてる花ばかりでした。
なので不思議な光景なんですよ。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。