菜の花のな。

散歩。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_21375153.jpg


今日は朝から雨。
今は風も強い。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。カメラは持ち歩いてるけど…撮れずにいます。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-09-05 00:00 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by R!E at 2011-09-06 17:51 x
北海道も雨がつづいてて
土砂崩れとか気をつけてくださいって言ってました
大丈夫ですか?
気をつけてくださいね

わたしは全く写欲がなくなりました
おまけにカメラの電池もなくなってます><
Commented by *hana* at 2011-09-06 20:49 x
こんばんは。
北海道、大雨が続いてるとのことですが大丈夫ですか?
気をつけて過ごしてくださいね。
早く雨が止んで晴れますように。
カメラ・・・私も同じく持ち歩いても撮れずにいます。
写欲自体もなくて。。。
Commented by natsumin44 at 2011-09-06 22:48
こんばんは。R!Eさん。
ご心配お掛けしましたが道東方面はあまり被害はないようです。
私も全然写欲がなく何を写したいのかもわかりません…。
そんな時期があるのかも知れません。
温かいコメントありがとうございました。嬉しいです。
Commented by natsumin44 at 2011-09-06 22:49
こんばんは。*hana*さん。
おかげさまでこちらはあまり被害はないです。
札幌圏のほうがかなり被害はあるみたいです。
仕事柄…海が時化る方が気になります。
昨日も今日も見たことないくらいの高波です…。
ご心配お掛けしてすみません。
温かいコメントありがとうございました。嬉しいです。