菜の花のな。

ねぇ?

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2211955.jpg


「ねぇ?」って話しかけて来そう。
精一杯背伸びしてきれいに咲かせてた。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。怖い番組を見てから自分の背後が気になります。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-09-07 00:00 | Favorite(お気に入り) | Comments(12)
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-08 00:30
こんばんは!
昨日の番組かしら。。。
私もチラッと見ましたよ~
確かに背後や、不思議な物音に敏感になりますよね~
こんな可愛い黄色のお花が話しかけてきたら、
大歓迎なんですけどね!
P☆
Commented by いちぼく at 2011-09-08 00:46 x
こんばんわぁ
怖い番組を見て、トイレに行けなくなること、子どもの頃はありました
お花が話しかけてくるのも、実際あったら怖い(笑)
テレビはお笑い番組見るのが一番です^^
Commented by zen at 2011-09-08 17:39 x
ゾクッとするときにはホントにいるそうな(笑)
Commented by sakurashot at 2011-09-08 17:50
「なんだい?」って返事しちゃいそう。
自分の背後が…
なるほど!
ゴルゴ13っすね!
「俺の背後に立つな!」
Commented by R!E at 2011-09-08 19:43 x
先週のほんこわも火曜のも見ましたよ~
わたし、怖がりのくせに好きなんですよね~

お花がねぇって話しかけてくれたら
うれしいかも~
Commented by runa at 2011-09-08 21:02 x
黄色い花って元気をもらえますよね~
怖いTV私も好きなんですけど、背後が気になるのわかります(-"-;A
P*
Commented by natsumin44 at 2011-09-08 22:11
こんばんは。Harvest--Moonさん。
そうです。あの番組です。
怖がりのくせに最後まで見ました。
町内会の花壇は今が花盛りと言う感じで
いろんな花が咲いてます。
そんな花達に話しかけながら撮ってます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-08 22:11
こんばんは。いちぼくさん。
お風呂に入ってる時に
スーッと涼しい風が入って来た時
心の臓が数秒止まりました(笑)。
私もお笑い番組好きです。岡村さんのファンです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-08 22:11
こんばんは。zenさん。
やっぱり…いますよね。
今はお風呂に入ってる時が一番怖いです。
自分の髪なのに…ビクついたりしてます。
だったら怖い番組を見なきゃ良いのですが…。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-08 22:12
こんばんは。sakurashotさん。
怖い時は背後を見るのも怖いです。
話しかけて返事が来たらたぶん倒れると思います。
でもゴルゴ13…良いですね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-08 22:12
こんばんは。R!Eさん。
本怖は見れませんでしたが
火曜日のはしっかり見ました。
翌日会社にて隣席の人がyoutubeで見てたのを
チラ見しましたがそれでも怖かったです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-08 22:12
こんばんは。runaさん。
黄色はパワーもらえますよね。
好きな色です。怖い番組は見た後でかなり後悔します。
こんな年でもトイレに行くのも怖くなります。
それでも怖い番組見てしまいます。
コメントありがとうございました。