菜の花のな。

三兄弟+1。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_21424755.jpg


いちばん右は長男 長男。
いちばん左は三男 三男。
あいだに挟まれ二男 二男。
ひまわり三兄弟…♪

えっ?4つある?えっ?お父さんもおったか…。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。トウモロコシ早食い競争…やってみたいです。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-09-08 00:00 | Favorite(お気に入り) | Comments(16)
Commented by R!E at 2011-09-08 21:55 x
この唄流行ったよね~
シングルCD買ったけどどこいったかなー
あの10センチほどの小さいCDw

向かって一番右側が
しゃんって元気だねー
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-09 08:08
おはようございます!
え?
お父さんはどれかな~
一番右が小さくてげんきよさそうだから、
三男でどうでしょう。笑
そう見ると、また違って見えて楽しい♪
Commented by sakurashot at 2011-09-10 11:30
いや、隠し子かも。
ひまわり3兄弟+隠し子1
ひまわりにも複雑な事情があるのですよね。。。
Commented by tomoko-2011 at 2011-09-10 22:33
はじめまして。こんばんは!
ひまわり、一番好きな花です。黄色い花いいですね~
ラッキーカラーだし。
また時々おじゃまします。
Commented by *hana* at 2011-09-11 10:44 x
こんにちは。
この歌!懐かしい~^^
お父さんはどっちなんだろう?
でも一番端っこのが疲れたお父さんに見えてしまいます。
Commented by sugar_25 at 2011-09-11 14:35
なっちゃん、こんちくわ~!
一番右が父ちゃんに見えてしょうがないです。
三兄弟の方が強そう。笑

トウモロコシの早食いしたら、間違いなく歯がなくなりそう。。(*_*;
Commented by zen at 2011-09-12 08:39 x
今の時世にピッタリですね^^
お父さん見かけは小さいけどビシッとして
見守ってますね。
Commented by pierre1228 at 2011-09-13 23:34
隠し子だったりして(笑)
Commented by natsumin44 at 2011-09-20 21:37
こんばんは。R!Eさん。
だんご3兄弟…。良く聞きましたよね。
一度聞くと何時までも耳に残ってました。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
徐々に写真…復活しますのでよろしくお願いします。
Commented by natsumin44 at 2011-09-20 21:38
こんばんは。Harvest--Moonさん。
信号待ちで他人様の窓際で咲いていたのを撮りました。
毎日止まるたびに「だんご3兄弟」が頭でリピートしてました。
ずっとサボってましたが少しずつ復活しますのでよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-20 21:38
こんばんは。sakurashotさん。
隠し子か…。言われてみればそうかも知れません(笑)。
一つだけしょんぼりしてましたから。
それぞれ事情があるんですね。
遅くなりましたが愉しいコメントありがとうございました。
また復活しますのでよろしくお願いします。
Commented by natsumin44 at 2011-09-20 21:38
こんばんは。tomoko-2011さん。
初めまして。遅くなってごめんなさい。
向日葵は私も好きな花です。
太陽に向かって咲いて…羨ましいと思っちゃう程です。
これからもどうかよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-20 21:38
こんばんは。*hana*さん。
もう夏も終わりかけに撮ったので疲れて見えますよね。
ここ数日こちらも寒く…今日はストーブ点けました。
台風の影響はどうですか?大丈夫ですか?
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
また徐々に復活しますのでどうかよろしくお願いします。
Commented by natsumin44 at 2011-09-20 21:39
こんばんは。sugarさん。
こちらの向日葵は細いのが多いです。
羨ましいくらい細いんです…(笑)。
ここしばらくカメラにも触らず自分のブログさえも見ませんでした…。
でもやはりカメラに触れるとヘタッピーでもレンズの向こう…見ちゃいますね。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
トウモロコシ早食い…私わりと早いっすよ。
Commented by natsumin44 at 2011-09-20 21:39
こんばんは。zenさん。
やはり見かけが小さいのはお父さんかな。
でもきっと誰もいなくなると話し声が聞こえたりして…。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
また徐々に写真を撮って行こうと思います。
どうかよろしくお願いします。
Commented by natsumin44 at 2011-09-20 21:39
こんばんは。pierre1228さん。
隠し子って言う手もありましたね。
土曜ワイド劇場…みたいです。
遅くなりましたがいつも温かいコメントありがとうございます。
また復活しますのでどうかよろしくお願いします。