菜の花のな。

旅。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2191392.jpg


お元気ですか?
台風の影響はどうですか?

久々にレンズ越しの景色見ました。
写真ではわかりませんが…冷たい雨が降ってるんです。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今日は朝からストーブ点いてます。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-09-20 21:07 | Scenery(風景) | Comments(14)
Commented by sakurashot at 2011-09-20 21:30
ひんやりとした雰囲気の伝わる写真ですね。
こっちは雨。
家でムスメとごろんごろんしてます〜
Commented by june at 2011-09-20 21:43 x
これは旅先?
しっとりと雨の降った感じが伝わってきます。
冷たそうですね。もうストーブですか。
こちらは雨がしとしと。これから明日にかけて酷くなる予報です(><)
Commented by R!E at 2011-09-21 14:42 x
旅行にいってたのかな?
そちらはもう寒いって気候なんですね
こちらはまだ暑さが残っていますが
只今台風第接近中です。
Commented by sugar at 2011-09-21 17:23 x
なっちゃん
旅に出てたのね~。羨ましいわ♪
そっちはもう寒いのかな?
東京はただ今台風のど真ん中。風で家が揺れております。(@_@;)
これから釧路の方に向かうようなので、くれぐれも気をつけてね!><
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-22 00:56
こんばんは!
いい感じの街並みですね。
屋根の色もカラフルで楽しいわ!
雨のせいか、しっとりとした感じがするお写真で、
とても素敵です!
これから台風に気をつけてくださいね~
Commented by zen at 2011-09-22 11:09 x
カラフルな屋根の色が日本じゃないみたいです^^
暖房をつけるほどではないですがこちらも今朝は寒かったです。
でも今はまた夏のような暑さでホント体調には十分気をつけてくださいね。
Commented by *hana* at 2011-09-22 19:55 x
こんばんは。
素敵なとこですね^^
きれいな色の屋根も木々もミニチュアっぽくてかわいいです^^
台風、大丈夫ですか?
ニュースで釧路の辺りを通ってるのを見て
すぐなつさんが浮かんできました!
Commented by natsumin44 at 2011-09-23 22:22
こんばんは。sakurashotさん。
ひと雨ごとに寒さが増してます。
昨日の台風が過ぎてから秋も深まってます。
そちらはまだ暑いのですか?
コメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2011-09-23 22:23
こんばんは。juneさん。
旅と言っても1泊だけでしたが
行く時からずっと雨降りでした。
寒さも徐々に増してきてストーブが活躍してます。
コメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2011-09-23 22:23
こんばんは。R!Eさん。
雨が降るたびに気温が下がってます。
台風の被害はどうでしたか?
こちらはそれ程被害もなく通り過ぎて行きました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-23 22:23
こんばんは。sugarさん。
わずか1泊だけの旅でしたがずっと雨でした。
温泉にノンビリ浸かってカニを食べ放題で…
幸せ気分を味わって来ました。
台風は数時間で釧路を通過しましたが…
一番酷い時が出勤時間だったので全身ずぶ濡れでした。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-23 22:23
こんばんは。Harvest--Moonさん。
ここは十勝にある幕別町で
親戚から秋の収穫物をもらって来ました。
温泉もよく…とても素敵な町です。
台風はすぐに通り過ぎて行きました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-23 22:24
こんばんは。zenさん。
北海道は屋根が瓦ではないので色とりどりできれいです。
高台から見ると…本当にキレイなんですよ。
雨が降るたびに寒さが増して…昨日も今日もストーブ点けてます。
寒いのも大変ですが暑いのも大変だと思います。お身体大切にして下さい。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-23 22:24
こんばんは。*hana*さん。
いつもありがとうございます。
ここは十勝管内ですが広くてとても素敵なところです。
台風はすぐに通り過ぎて行きましたが寒さが増してます。
釧路を見て想い出してくれたなんてすごくうれしいです。
ありがとうございます