菜の花のな。

野に咲く花。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2223371.jpg


ここ数日寒さが増して来てます。
木々も色づき始めてます。

「なつさんは野に咲く花のようだ・・・」と一度で良いから言われてみたい(笑)。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。仕事帰りに映画を観て来ました。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-09-23 22:07 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by いちぼく at 2011-09-23 22:58 x
こんばんわぁ
今日は一気に涼しくなりましたー
そちらはかなり寒いんでしょうね
野に咲く花は可憐で清楚でいいですよね~
そういう花に目を向ける人も素敵だと思います♪
Commented by natsumin44 at 2011-09-24 23:00
こんばんは。いちぼくさん。
台風が去ってからは一気に寒くなりました。
カメラを持って歩くと…いろんなものに話しかける癖がつきました。
花や犬…枯れ葉まで…(笑)。
むこうにもコメントを頂き本当にありがとうございます。
Commented by R!E at 2011-09-25 09:50 x
野に咲く花のようだ、、、
うん。
言われてみたいなぁ・・・・
わたしはほど遠い><
Commented by ajisai212 at 2011-09-25 15:46
なっちゃんは野に咲く可憐な花のようですよ(^^)/ 私は頑丈なたんぽぽかも(^^ゞ
本当にそんな感じがしています。
もう少し丈夫になれるよう、好き嫌いを克服したら野の花になれます(^-^)