菜の花のな。

裏側。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20163769.jpg


学校のグランドにあるスコアボードの裏側。
「お疲れさま」の椅子。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。ボールを蹴ったつもりが気がつくと私…地球を背負ってました。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-09-25 20:21 | Scenery(風景) | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2011-09-25 20:37
ずいぶんとお疲れですね〜
使い込まれて錆びたイス…
フェンスの裏側にあっても存在感がありますね。
Commented at 2011-09-25 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zen at 2011-09-26 07:22 x
イイ感じにヤれてますねぇ
どんな人たちがこの椅子で休んだんだろうと思わせてくれる写真ですね^^
Commented at 2011-09-26 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu.choro狸 at 2011-09-26 17:18 x
いい切り方ですねぇ。
こういう写真大好きです、素敵!
Commented by natsumin44 at 2011-09-27 21:41
こんばんは。sakurashotさん。
一つだけポツンとありましたが
かなりお疲れのようでした。
でも何だか守り神のようにも見えました。
それなのかどうなのか…この小学校の野球部は強いです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-27 21:41
こんばんは。鍵コメ1さん。
素敵な写真にいつも癒されてます。
やる気がない私には刺激的でもあります。
いろいろ勉強させて頂いてます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-27 21:41
こんばんは。zenさん。
ですよね。
どんだけの生徒がこの椅子を使ったのかな…と考えました。
ここにあるだけでもすごく重みがありました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-27 21:42
こんばんは。鍵コメ2さん。
きっと私よりも年上の椅子だと思います。
古びてるけどずっしりと居場所を確保してました。
余計な事は考えずのんびりやって行きます。
いつも本当にありがとうございます。
そして絶対にマクロを買おう…って思います。
その時は是非教えてください。お願いします。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-09-28 21:29
こんばんは。mu.choro狸さん。
嬉しいです。
そう思ってくれる方がいると元気になります。
本当にすごくうれしいです。
わざわざコメントありがとうございました。