菜の花のな。

みかんジュース。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2395145.jpg


みかんジュースを美味しそうに飲む人。
私はいちごジュース…。
「一口飲ませて。」とお互いのジュースを一口ずつ飲む。
お互いにお互いのが美味しく思い、ちょっとだけ後悔。

で、注文したピザはどうしたんだろう。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。社員食堂…今日はお雑煮でした。サトウの切餅が余ってるようです。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-09-30 23:12 | Favorite(お気に入り) | Comments(6)
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-01 00:24
こんばんは!
髪の長い女性には憧れます。
オレンジジュースとまっすぐのヘア、
社員食堂には見えませんね~

お雑煮もいいじゃないですか~
なのにピザを頼まれたのかな・・笑
P☆
Commented by pierre1228 at 2011-10-01 10:23
美味しそうなみかジュースですね
名前がオレンジジュースでないところもgood
でも、女性の表情が気になります(汗)
Commented by ke-ta at 2011-10-01 11:06 x
なっちゃん、いちごジュースと思って
タバスコ飲んでるのかと・・・w

で、ピザはちゃんとお店の人に頼みましたか?
隣の客に頼んでませんか?
靴履いて帰りましたか?
なんだか色々と心配ですw
Commented by natsumin44 at 2011-10-02 21:49
こんばんは。Harvest--Moonさん。
ここはケーキとピザが美味しい喫茶店です。
みかんジュースといちごジュースも美味しく
集中して飲んでましてピザが来た時には
お互いに飲み物がなくなっていて再度注文したほどです。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2011-10-02 21:49
こんばんは。pierre1228さん。
みかん・りんご・いちご・ばなな…など
果物がひらがなの生ジュースばかりです。
なのでついつい注文しちゃいます。
この女性はこの時…ちょっとだけ眠そうでした。
コメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2011-10-02 21:52
こんばんは。ke-taさん。
お初です…。レディガガです。
ピザも追加のジュースも頼んだんですが
なかなか来なくてテーブルを叩いて踊ろうかと思ったほどです。
って言うか…おかえりなさい。
ロシアへ連れて行かれなくて良かったですね。