菜の花のな。

水霜が降りた朝。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_21384747.jpg


寒さで目が覚めた朝。
水霜が降りてました…。
それでも町内の花壇ではしっかりと咲いていた。すんごい。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。ストーブの前でゴロゴロしてるのが幸せ。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-10-02 21:39 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-03 01:05
こんばんは!
わ~満開ですね!
オレンジが眩しいです。

とうとうストーブをたかれてますか~
その前でゴロゴロ、いいですね!!
こちらもそろそろ冬支度、はじめる頃です!
P☆
Commented by june at 2011-10-03 13:37 x
マリーゴールドは元気ですよね。
寒くなってきた時にはこのオレンジが温かく感じます。
ストーブの前、最高ですね。どこにも行きたくなくなりそう^^
P☆
Commented by runa at 2011-10-03 15:42 x
大分寒くなってきましたね~(ノ_・。)
でもお花は元気元気♪♪
P*
Commented by sakurashot at 2011-10-03 20:12
朝は寒くなってきましたよね〜
2度寝が心地よい季節です。
元気一杯に咲く姿がいいですね♪
Commented by natsumin44 at 2011-10-03 22:02
こんばんは。Harvest--Moonさん。
歩道にある町内会で作ってる花壇です。
寒サニモマケズ…まだいろいろ咲いてます。
こちらのほうが寒さに負けそうです。
冬支度…そろそろコタツを出そうと思ってます。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2011-10-03 22:02
こんばんは。juneさん。
マリーゴールドも元気ですが
今時の寒冷地に咲く花は元気いっぱいです。
段々寒くなって来てまして…
ストーブの前は特等席になっております。
でもコタツは部屋にあるので独占できます。
温かいコメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2011-10-03 22:02
こんばんは。runaさん。
先日はスミマセンでした。
慌て者なので…ご迷惑おかけしました。
人間は寒さに負けそうなのに
花壇の花はまだ咲きそうです。
寒冷地仕様なのかな…。
温かいコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-10-03 22:02
こんばんは。sakurashotさん。
朝晩の冷え込みは驚くほど日に日に進んでます。
二度寝…良いですね。目が覚めた時に驚きますが
寝てる時が一番幸せ感じます。
お忙しいのにコメントありがとうございました。