菜の花のな。

寒サニモ負ケズ。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_21493890.jpg


寒さなんて吹っ飛ばして天まで届くと良いな…。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。土曜日は「雹(ひょう)」。今日は「霰(あられ)」。とても寒いです。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-10-03 21:52 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by zen at 2011-10-04 04:33 x
寒くなってくるとこの日差しがありがたいんですよねぇ^^
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-04 07:45
おはようございます!
フワ~ッとし柔らかい逆光のなか、
黄色のコスモスが輝いてますね~
コスモス畑に寝転がってる気持ちになって、
爽やかな空気に吹かれて気持ちいいです!
でもな、なんと雹やあられが降るなんて、
荒れ模様なのかな・・・
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-10-04 22:44
こんばんは。zenさん。
日曜日は窓から入って来る日射しを
追いかけてゴロゴロしてました。
今朝はものすごく寒く…冬のフリース着ました。
温かくてクセになりそうです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-10-04 22:45
こんばんは。Harvest--Moonさん。
今朝はこの秋一番の寒さで
とうとうコタツを出しました。
ぬくぬくしてる時が一番幸せ感じました。
この時季に霰と雹はビックリしました。
異常気象なのかと思ったほどです。
コメントありがとうございました。