菜の花のな。

水霜。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2237564.jpg



エンジンを掛けて温めると
水霜もきれいな水滴に見える…。
ワイパーで消しちゃう前に…。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今日からコタツが活躍です。来年の…6月か7月くらいまでかな。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-10-04 22:37 | Favorite(お気に入り) | Comments(6)
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-05 00:20
こんばんは!
まん丸ですね~
無数の水滴が可愛いです!
水色も素敵~!
コタツ、いいですね~
私も大好きです!
Commented by  june at 2011-10-05 09:22 x
ブルーが爽やかで綺麗。
こうして見ると夏っぽいけど、実は寒いんですね。
私もコタツ大好き。 春になってもいつまでも離れられません(笑)
Commented by *hana* at 2011-10-05 09:46 x
こんにちは。
ブルーの空にたくさんの水滴が浮かんでるみたいで
爽やかでキレイですね!
でももう霜が降りて寒いんですね。
コタツ、いいですね!でももう何年も出してないです。。。
Commented by natsumin44 at 2011-10-08 23:06
こんばんは。Harvest--Moonさん。
コタツ…良いですよね。幸せ感じます。
背負って歩きたいくらいです。
フロントガラスの水滴が好きです。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-10-08 23:06
こんばんは。juneさん。
この頃は冷たい雨の日が多いです。
昨日は傘を忘れてしまい…エライこっちゃでした。
コタツは必需品ですね。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-10-08 23:06
こんばんは。*hana*さん。
こちらはもう寒いです。
山々もいつの間にか深い紅葉になってます。
祖母の手作りの座布団を敷いて
コタツに入ってると幸せ感じます。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。