菜の花のな。

MOO。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2255722.jpg


高台の駐車場から…撮りました。
釧路フィッシャーマンズワーフ『MOO』(ムー)。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。朝晩の寒さが厳しくなってきましたぜぃ。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-10-11 22:10 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-12 00:17
こんばんは!
おお~これまた素敵な夜景ですね。
ライトアップの光りが水面に写りこんでいて、
さらに広がりを感じます!
朝晩、冷え込んでいるそうなので、
お風邪などひかれないように・・
P☆
Commented by tankobu.kobu at 2011-10-12 12:11 x
こんにちは。
夜景の写真。綺麗ですね。
最近は夜景を見る事がめっきり減ってしまったけど、綺麗な夜景が見たくなりますね。^^
Commented by june at 2011-10-13 15:54 x
この夜景を見ると、一気に冬になった気がする^^
これからクリスマスにかけて、イルミネーションも華やかになるのかなぁ。。
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-10-13 22:43
こんばんは。Harvest--Moonさん。
北海道のローカルニュースなどで
釧路が映し出される時この建物が映ります。
朝晩…めっきり寒くなりました。
フリースは放せません。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2011-10-13 22:44
こんばんは。tankobu.kobuさん。
冬は空気がピーンと張って
夜景もきれいだと聞きましたが
この頃は寒く…冬のようです。
リンクありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いします。
Commented by natsumin44 at 2011-10-13 22:44
こんばんは。juneさん。
クリスマスはもっと華やかになりますが
今年はちょっと自粛モードです。
でも夜景はイイですね。じっくり見ても飽きません。
こちらはとても寒いです。そちらは如何ですか?
温かいコメントありがとうございました。