菜の花のな。

ネオン。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2234436.jpg


川の向こうは釧路の繁華街。
しばらくネオン街へは行ってませんが…
週末でも人通りはあまりないようです。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。我が家のジャガイモは豊作でしばらくジャガイモが続きます。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-10-13 22:36 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-14 01:18
こんばんは!
川に写るネオン、綺麗です~
週末でも人通りがないのは寂しいですね。
もう寒くなったからからかしら・・
ジャガイモ、何種類もお料理のレパートリーが
あるんでしょうね~
教えて欲しいな!笑
P☆
Commented by june at 2011-10-14 14:35 x
水面へのネオンの映り込みがきれい〜♪
もう大昔、北海道旅行をしたときに、釧路に一晩だけ泊まったことがあって、
そのときはすごく寂しい所という印象が残ってるんですよね〜
でも、おいしいジャガイモ食べに、いつかまた行ってみたいなぁ。
なつさんに素敵な場所も教えてもらいたいわ〜^^
P☆
Commented by tankobu.kobu at 2011-10-14 21:52 x
なつさん!こんばんゎ。
夜景。綺麗ですよね。北海道って、夜景の綺麗場所がたくさんありそうですね。いいなぁ。。。
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-10-16 22:30
こんばんは。Harvest--Moon(ayaさん)さん。
釧路の繁華街は淋しいですよ。
なので繁華街も閉店してるお店が多いです。
忘年会のシーズンになったら少しは活気づくかもです。
ジャガイモ料理はそれ程種類はありません。
いつもワンパターンです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-10-16 22:30
こんばんは。juneさん。
釧路に来た事があるんですか。
教えて下されば…ご案内したんですが。
釧路は未だにちょっと淋しい街です。
街からちょっと外れたら賑やかな場所もあるんですよ。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-10-16 22:30
こんばんは。tannkobu.kobuさん。
釧路川に映るネオンや街灯がきれいです。
あと街から外れた場所にある製紙工場もきれいですよ。
それ程大きな街ではありませんが
夜…飛行機から釧路上空を見るととてもきれいです。
コメントありがとうございました。