菜の花のな。

プレゼント選び。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20221688.jpg


まるでお菓子のようだけど石鹸。
我が家に買って来たもんなら…誰かが食べそう。
これは「モナカ」じゃないよ。って言わないと。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。信じられないけど病院で検査の最中に寝ちゃったの。
おきてがみ



OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20251840.jpg


良い香りがして思わず手に取って見る。
結局…本社の先輩の誕生日プレゼントはちょっと高価なボディソープにした。
欲しいけど自分じゃ買わないかな…。って感じのもの。
[PR]
by natsumin44 | 2011-10-20 20:33 | Favorite(お気に入り) | Comments(12)
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-21 00:12
こんばんは!
わ~フンワリのお写真が、
この石鹸たちにぴったりですね~
そしていい香りがしてきました!!笑

検査中に寝ちゃったってことは、
よほど疲れてますか~
P☆
Commented by june_an at 2011-10-21 07:40
カラフルで可愛らしい^^
これはほんとに食べたくなりますね。
検査中に寝てしまうって、そんなに気持ちのよい検査?(笑)
疲れがたまってるんじゃないですか?
P☆
Commented by nao! at 2011-10-21 13:58 x
本当ですか?
これ、石鹸なの!!
美味しそうな石鹸だこと 
え、大丈夫ですよ、アムっとしませんって 笑
かわいい♪

高価なボディーソープ喜ばれたでしょうね。

ご協力ありがとうございます。
参考になりました。
Commented by tankobu.kobu at 2011-10-21 22:06 x
こんばんゎ☆
かわいい石鹸ですね。
香りも良さそうですし。。
ホント!お菓子と間違えて、封を切ってしまいそう。
P☆
Commented by *hana* at 2011-10-22 20:33 x
こんばんは。
わーかわいい!!
ホントお菓子みたいです。
こういうのって自分では買わないからいいですね♪

検査中に寝ちゃうなんて、余程疲れがたまっていたんですね。
大丈夫ですか?
Commented by copper-eye at 2011-10-23 22:20
美味しそう〜。
イチゴ味でしょ、チョコ味でしょ、えっと、これは、、マンゴかな? 
なんてね。こんなプレゼントもらったら嬉しいでしょうねえ。。
Commented by natsumin44 at 2011-10-26 20:32
こんばんは。ayaさん。
この売り場は良い香りがしてました。
石鹸もいろいろなものがあり
食べ物の香りの石鹸もたくさんありました。
検査中に寝るのはいつもの事で…自分でも驚いてしまいます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-10-26 20:32
こんばんは。june_anさん。
いろいろ見てるだけでも愉しい売り場でした。
でも先輩のプレゼントは石鹸にはしませんでした。
検査は最初に注射を打たれますが
その後はずっと寝かされたままなので
ついつい眠ってしまいました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-10-26 20:32
こんばんは。nao!さん。
いつも拝見させてもらってます。
こういう売り場が大好きで時間を忘れてしまいます。
先輩のプレゼント選びも危うく忘れるところでした。
これからもどうかよろしくお願いします。
Commented by natsumin44 at 2011-10-26 20:33
こんばんは。tankobu.kobuさん。
プリンの石鹸を見つけましたが
香りはまさしくプリンでした…。
石鹸もいろいろありますね。
四つ葉のクローバーの意味…勉強になりました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-10-26 20:33
こんばんは。*hana*さん。
そうですよね。自分では買いませんね。
自分で買わないものをもらうと嬉しいですよね。
朝の早い仕事なので横になって
気持ち良くなればすぐ寝てしまいます。
寝不足もあるかも知れません。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-10-26 20:33
こんばんは。コパさん。
でしょ…。香りも美味しそうでしたよ。
お久しぶりです。でもいつも拝見させてもらってます。
猫さんたちの表情がとても良いですね。思わず声掛けちゃいます。
コメントありがとうございました。