菜の花のな。

白樺の木。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2229273.jpg


車から降りてこの場所に立った時
何も音が聞こえず…時間が止まったようでした。
向こうに見えるのが雄阿寒岳。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。うたた寝から目覚めて…かなり寝ぼけてます。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-10-28 22:27 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-29 01:14
こんばんは!
白樺林、こういう景色、
いいですね~
枝の一本一本の形が浮き上がって見えます。
向こう側に見える雄阿寒岳も雄大で、
背景にはもったいないくらいです!
P☆
Commented by tankobu.kobu at 2011-10-29 12:49 x
こんにちは。
んー。し~ん。。とした場所。良いですね。
これからの季節、雪が降ったらこの木達に積ってまた綺麗なのでしょうね。
P☆
Commented by ☆takasegawa☆ at 2011-10-29 16:05 x
こんにちは、はじめまして。
ランキングからお邪魔させていただきました。

青空に真っ白の雲。
ぬけるような良いお天気ですね。
白樺林が、大好きです。
その影が伸びているのを見て、
秋がだいぶ進んでいるようですね。

またお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
pp☆。
Commented by sakurashot at 2011-10-29 16:55
清々しい青空と立ち並ぶ木々…
気持ちのよい写真ですね〜
空気が美味しそうです!!
Commented by natsumin44 at 2011-10-29 22:24
こんばんは。ayaさん。
こちらの方は白樺林が多いです。
絵に書いたような風景で見惚れました。
静かな場所で…時間が止まったようでした。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2011-10-29 22:24
こんばんは。tankobu.kobuさん。
何も音が聞こえない場所でした。
車が行き交うわけでもなく
鳥のさえずりも聞こえないし
タダ聞こえたのは風の音だけでした。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2011-10-29 22:24
初めまして。☆takasegawa☆さん。
北海道はすっかり秋も深まって
漬物用の大根干しも始まり
そろそろ冬支度です。まもなく冬タイヤに交換です。
温かいコメントとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-10-29 22:25
こんばんは。sakurashotさん。
空気はもう冷たくなってます。
雪虫もチラチラ飛んでまして
いつ雪が降ってもおかしくないほどです。
白樺林も冬の準備してました。
九州はまだ温かいですか。
嬉しいコメントありがとうございました。