菜の花のな。

樹。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2282449.jpg


きっと葉があったらもっと絵になったかも知れないけど
でも堂々とした樹でした。

気持ち良さそうですが風が強く冷たく…立ってるのがやっとでした。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。コタツから出るのは勇気いるんです。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-10-31 22:09 | Scenery(風景) | Comments(12)
Commented by pierre1228 at 2011-10-31 22:19
凛と立ってますが寒そうですね
福岡はまだまだ暑いですよ
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-01 00:31
こんばんは!
構図が素晴らしいですね~
立ってるのがやっとなほど、
寒いなんて、もうすっかり冬ですね。
お風邪などひかれないように・・・
P☆
Commented by tankobu.kobu at 2011-11-01 12:44 x
こんにちゎ。
これからの季節、この様な樹が増えてきますね。
でも、この構図も素敵ですね。
P☆
Commented by sugar_25 at 2011-11-01 16:03
なっちゃん、こんにちは。
ちょこんっと寂しげな木だけど、雲がキラキラと眩しそうで
守ってあげているみたいだね。^^
Commented by june at 2011-11-01 21:32 x
広々した中にある木は絵になりますね。
ここだとまともに風が吹き付けて、かなり寒そうですけど^^;
でも、この眺め、北海道っていいなぁ。。
P☆
Commented at 2011-11-01 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsumin44 at 2011-11-01 22:40
こんばんは。pierre1228さん。
まだまだ暑い…なんて羨ましいです。
私はフリース着てマフラー着用です。
日本ってホント縦長の国ですね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-01 22:40
こんばんは。ayaさん。
山方面の強風は飛ばされそうになります。
冷たい風を浴びて車に戻った時には
ハナタレお姉さんに変身してました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-01 22:41
こんばんは。tankobu.kobuさん。
くじらぐものような雲は見つけられませんでしたが
こちらでは1本だけ目立つ樹が結構多いです。
くじらぐもの話し…私も好きです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-01 22:41
こんばんは。sugar_25さん。
葉があった時の樹は見れませんでしたが
この辺りは同じような樹が結構ありました。
この時季寒いですが天気はイイです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-01 22:42
こんばんは。juneさん。
本当に何もないところでしたが
気持ちが大きくなれる場所でした。
クマはいませんでしたが…
少し先を行くと牛がたくさんいる牧場がありました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-01 22:43
こんばんは。鍵コメさん。
いつもありがとうございます。
そちらはまだ温かいかと思いますが
風邪など気を付けて下さい。
コメントありがとうございました。