菜の花のな。

空と大地。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_22235178.jpg


寝そべると気持ちよさそうに見えますが…
わりと凸凹です。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。ぶら下がれそうな三日月…見てました。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-11-01 22:24 | Scenery(風景) | Comments(12)
Commented by いちぼく at 2011-11-01 23:24 x
こんばんわぁ
なだらなか丘の風景ですね
すごく癒されます♪
寝そべってみたいし、
ゴロゴロ転がってみたい^^
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-02 00:37
こんばんは!
わぁ~~
これは何て広大でのどかなんでしょう。
なだらかな丘陵、色づいた木々、青い空、
北海道ならではの光景、とても素晴らしいです!!
P☆
Commented by *hana* at 2011-11-02 09:27 x
こんにちは。
爽やかな空とキレイな緑♪
これは寝そべりたくなります!!
のどかで静かな時間が流れてますね^^
ちょっと凹凸があっても大丈夫。寝そべりたいです。
Commented by ☆takasegawa☆ at 2011-11-02 13:59 x
こんにちは。
優しそうな丘の背中に
寝そべって、大空をじっと見たい気持ちになります。
そして、浮かんでいる白い雲を眼で追いかけてみたいです。
ゆっくりと流れる時間を楽しみたいです。
pp☆。
Commented by tankobu.kobu at 2011-11-02 22:26 x
こんばんは。

とても爽やかな感じたっぷりですね。

こんな場所で、美味しい空気を吸って、大の字で寝そべりたいなぁ。
P☆
Commented by tatsuki21g at 2011-11-03 19:42
ここで夜空も 素敵でしょうね。
広大な雰囲気、いいなー。
Commented by natsumin44 at 2011-11-03 21:10
こんばんは。いちぼくさん。
そうですね。ゴロゴロしてみたいですね。
転がると何処までも転がりそうで…
でも気持ちの良い場所でした。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-03 21:10
こんばんは。ayaさん。
この場所に立った時は風の音だけが聞こえてました。
絵心があれば…書きたいような風景でした。
北海道は一週間経つと景色も変わります。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-03 21:10
こんばんは。*hana*さん。
凸凹でもありますがわりと緩やかな坂でもありまして
転がると結構止まらなくなりそうでした。
こんな場所にいると時間は気になりませんでした。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-03 21:10
こんばんは。☆takasegawa☆さん。
風もあったので雲の流れは速かったですが
時を忘れてしまうほど周囲に見惚れてました。
とても素敵な場所でしたよ。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-03 21:11
こんばんは。tankobu.kobuさん。
緑がきれいな場所で空気も冷たく美味しかったです。
いろいろな形の雲…ありましたよ。
見てるだけでも飽きませんでした。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-03 21:12
こんばんは。tatsuki21gさん。
お久しぶりです。いつも拝見させてもらってます。
そうですね。夜空もきっときれいだと思います。
この時季は星がとてもきれいなので見に行きたいです。
コメントありがとうございました。