菜の花のな。

雄阿寒岳。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_2243763.jpg


こちらは雄阿寒岳ですが
昔家族5人で雌阿寒岳を登山しました。
それはそれは愉しかったですがもう無理ですね(笑)。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。雪虫が飛んでました。そろそろ雪の心配をせねば。
おきてがみ



d0124100_2261552.jpg
OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
[PR]
by natsumin44 | 2011-11-05 22:15 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by tankobu.kobu at 2011-11-05 22:37 x
こんばんは。
あぁぁ。。雪虫ですか?もうすぐ冬。なんですね。
いつも壮大な景色ありがとうございます。
P☆
Commented by sakurashot at 2011-11-06 02:00
これを登ったんですか!?
これまた険しそうな道のりですね〜
私だったら確実に無理っす。
Commented by june_an at 2011-11-06 12:02
家族で登山。 楽しそうだけど、かなり険しい感じですね。
雪虫って、話にはききますが、見たことないです。
もう雪の心配。。寒そうですね〜
P☆
Commented by ☆takasegawa☆ at 2011-11-06 20:25 x
こんばんは。
美しい稜線ですね。
この山ももうすぐ、雪化粧をするのですね。
季節が駆け足で冬に向かっているみたいです。
雪虫って、見たことはないのですが、
これで雪の気配が伝わるのでしょうか?
登山というものには縁がない私ですが、
御家族で登られたことは、とても素敵な想い出ですね。pp☆。

*もしよろしければ、リンクを張らせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?
Commented by natsumin44 at 2011-11-06 22:18
こんばんは。tankobu.kobuさん。
雪虫を見たら雪がそろそろ降りますよ。って合図。
雪が降ったら行動範囲も狭まります(笑)。
毎日少しずつ寒さが増してます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-06 22:19
こんばんは。sakurashotさん。
こっちの山ではなく雌阿寒岳のほうなんですが
そちらも険しい山道でした。
今なら私も登山はもう無理です。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-06 22:19
こんばんは。june_anさん。
迷ってもわかるようにと5人でお揃いの
真っ赤なTシャツをで着て登りました。
雪虫は体に雪のような綿毛がついてるんです。
なので飛んでると雪が降ってるみたいです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-06 22:19
こんばんは。☆takasegawa☆さん。
日に日に寒さは増してます。
雪虫が飛び始めると初雪はもうすぐです。
家族そろっての登山は愉しかったです。
もう登る事はないと思いますが良い想い出です。
リンクよろしくお願いします。
こちらも張らせて頂きます。
コメントありがとうございました。