菜の花のな。

黄昏。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_21574686.jpg


カモメも黄昏ていた。
でも寒かった…。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。寒くて洗車は諦めました。
おきてがみ



OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_2159454.jpg

[PR]
by natsumin44 | 2011-11-06 22:01 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2011-11-06 22:32
黄昏具合が良い感じ!
カモメもいい位置にいて絵になってますね〜
Commented by tatsuki21g at 2011-11-07 00:18
いい雰囲気♪
うん、でも確かに寒そうです ><
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-07 00:21
こんばんは!
カモメ、本物なのですね~
たそがれの色、とても綺麗です!
シルエットも物悲しい雰囲気で、素敵~♪
Commented by ☆takasegawa☆ at 2011-11-07 08:52 x
おはようございます。
シンプルな色合いの中シルエット。
カモメがオブジェと一瞬勘違いしました。

カモメが、夕日の方角を見ていますね。
今は、誰しも物思いにふける季節なんですね。
お風邪はひかれませんでしたか?

*リンクの件、ありがとうございます。
私のもはっていただけて、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by *hana* at 2011-11-07 09:33 x
こんにしは。
黄昏の空の色も
シルエットになった街灯もカモメさんも素敵♪
やってくる冬を見据えるような少し寂しげな感じがします。
もうそちらは寒いんですね。
こちらは妙な暖かさで、11月とは思えないほどです。
Commented by tankobu.kobu at 2011-11-07 11:51 x
こんにちは。
カモメがいいですね。
黄昏感が伝わってきます。
こんな日もいいよね。
P☆
Commented by コパ at 2011-11-09 10:56 x
素敵!!
北の国はもう雪の準備なのですね。。。
Commented by natsumin44 at 2011-11-09 20:48
こんばんは。コパさん。
今朝は氷点下の気温で
路駐の車のフロントガラスが真っ白でした。
冬まっしぐらです。
コメントありがとうございました。