菜の花のな。

コラボ企画 「元気の出る日」

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_2261912.jpg


今回も素敵なブロガーさん達とのコラボ企画に参加させてもらいました。
テーマは「元気の出る日」。

あの震災からもうすぐで8カ月。
普通がどんなに幸せだと言う事がつくづくわかりました。

恋人、家族、友達、ついでに仕事。
全部私の元気の素です。

夕日が沈んでも必ず明日は来ます。
明日の貴方が今日よりも元気であることを願ってます。

※コメントはあとで伺います。ごめんなさい。

zenbox_ 」のzendcさん&「サクラ*びよりミリョクノジカン」のsakurashotさんのコラボ企画第11弾  『元気の出る日』




d0124100_2284499.jpg


d0124100_2210310.jpg

[PR]
by natsumin44 | 2011-11-07 22:23 | Favorite(お気に入り) | Comments(41)
Commented by pierre1228 at 2011-11-07 22:35
私も夕焼け好きです
朝から沢山の人に元気を与えて疲れているのに、最後まで明日という希望を感じさせてくれますよね
こういうオレンジの世界に包まれる時間って癒されます♪
Commented by ゆうこりん at 2011-11-07 23:16 x
こんばんは。TB企画からきました。元気がでるというか、すごく感動させられる写真ですね。私も夕方写真大好きですがここまでとはすごい!
吸い込まれてしまいそうで思わずコメントしました
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-07 23:45
こんばんは!
素敵な夕陽ですね~
シルエットも素敵。
TBありがとうございます。
私も頂いていきますね!
P☆
Commented by sakurashot at 2011-11-08 00:00
とても奇麗な夕焼け写真ですね!!
じんわりと心に染みる茜色…
明日への元気となりますね!!
素敵な写真を有り難うございます♪
Commented by いちぼく at 2011-11-08 00:05 x
こんばんわぁ
素晴らしい夕日ですね!
もしかして三大夕日?
倒れそうな心に元気をいただけました☆
TB送ったけど、やっぱり文字化け…申し訳ありません
許してね!
Commented by june_an at 2011-11-08 02:04
すごい綺麗!
感動してしまいました。これは以前お話のあった夕陽?
橋のシルエットがまた美しいですね〜
こんな夕焼けを見たら、翌日は元気一杯になれそうです。
TB遅くなっちゃってスミマセン。
Commented by thallo at 2011-11-08 04:59
初めまして。私もTB企画、サクラボスのところから訪問させていただきました。素敵な夕焼け!
私はイギリス在なのですが、長い冬が始まり、こんなキレイな夕焼けを見る機会がないんですよ。だからとても感動しました!ホッとさせられて、自分を見つめて今の生活に感謝できる大切な時間ですよね。元気をいただきました。ありがとう!
TBいただいていきますね。
Commented by *hana* at 2011-11-08 07:43 x
おはようございます。
キレイな夕日ですね!
橋のシルエットが美しいです。
水面を渡る光も素敵ですね~
三大夕日かしら??
元気をいただきました^^
Commented by sugar_25 at 2011-11-08 13:04
なっちゃん、こんにちは!
めちゃキレイな夕日だね~!!
太陽が大きいわ。(*^。^*)
シルエットも美しか~~♪
今回コラボ企画不参加だけど、元気を頂きました。^^v
Commented by intellistation-e at 2011-11-08 13:18
こんにちは!!
大変ご無沙汰しております。
このたびは早々にトラックバックをいただき、ありがとうございました。
最近忙しくしており、ブログ更新もなかなかできず、ご訪問もできず・・・。<(_ _)>
そんな自分でございますが、ご訪問いただき感謝でございます。
夕陽は確かに元気が出ますね!
明日、また朝日が昇るのを信じ、気持ちを新たにできます。
素敵なお写真をありがとうございました。
自分もトラックバック頂戴いたしました。<(_ _)>
Commented by misa_seatheblue at 2011-11-08 13:37
はじめまして。
茜色と影絵のようなシルエット... 奇麗です
実際にこんな風景に出逢えたなら... 見とれて写真も写せないかも(笑)
明日の元気ありがとうございます^^
Commented by ke-ta at 2011-11-08 13:50 x
こんにちは。
これまた夕日のおとっつぁんも
ロケーションの良い場所に沈んで行きますねー。
後半怒涛の6連コンボにやられました。
あとは下段小キック程度ノックアウトです。
TBありがとー。
Commented at 2011-11-08 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maco* at 2011-11-08 15:10 x
こんにちわっ、はじめまして♪
ジーンてしちゃいました。
真っ赤な夕日、素敵ですね
元気いただきました。
TBもいただいていきまーす♪
Commented at 2011-11-08 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsuki21g at 2011-11-08 19:09
こんばんは。
シルエットがいい雰囲気ですね^^
暮れゆく太陽を見送って、また明日昇る太陽を待つのも好きです。
静かに元気になれる時間。
TBありがとうございました(^^♪
Commented by natsumin44 at 2011-11-08 22:01
こんばんは。pierre1228さん。
仕事帰りに夕焼けを見ると明日の活力になります。
ボーっと見てしまう時があり…後続車に合図されます。
ありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-08 22:02
初めまして。ゆうこりんさん。
寒い日でしたが夕焼けはきれいでした。
温かいコメントを頂いてすごくうれしいです。
ありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-08 22:03
こんばんは。ayaさん。
この日は雲があって無理かなぁ~と思いながら
待つ事30分くらい…。雲の切れ間から見えてきました。
寒かったですが感動でした。
ありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-08 22:03
こんばんは。sakurashotさん。
寒い日でしたが
夕日が見えてから落ちるまで…見惚れてました。
川岸に停めてある船も夕日色でした。
ありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-08 22:03
こんばんは。いちぼくさん。
これが三大夕日のひとつですが
私がヘタッピーのため上手く撮れませんでしたが
実際に見るともっと綺麗な夕日です。
ありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-08 22:04
こんばんは。june_anさん。
そうなんです。これが三大夕日のひとつです。
橋には四季の女性像があるのですが
夕日の中でそのシルエットもなかなか良いですよ。
ありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-08 22:04
初めまして。thalloさん。
ブログのほうは何度も拝見させてもらってました。
イギリスももう冬なんですね。釧路も冬に突入してます。
ここでは大きな夕日を見る事が出来ます。
嬉しいコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-08 22:04
こんばんは。*hana*さん。
夕日が落ちるまで川岸で見てましたが
釧路に住んでいますが…じっくり見てたのは初めてです。
川に当たる夕日がとてもまぶしかったです。
ありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-08 22:05
こんばんは。sugar_25さん。
元気が届いて良かったです。
川に落ちる夕日を見ていて自分も危うく…でした。
辺りがオレンジ色に染まる程きれいです。
ありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-08 22:05
こんばんは。intellistation-eさん。
陽が落ちると言う事はまた昇ると言う事ですよね。
以前は夕日は淋しく感じてましたが
明日が必ず来ると思うと元気になりますね。
ありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-08 22:06
初めまして。misa_seatheblueさん。
橋が影絵のようですね。
夕日が見えた瞬間から辺りはオレンジ色に染まりました。
嬉しいコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-08 22:06
こんばんは。ke-taさん。
寒い日でした。
夕日を撮るために川岸を歩き
一瞬にしてハナタレお姉さんでした。
コメントありがとうございました。
そして…ご結婚おめでとうございます。
Commented by natsumin44 at 2011-11-08 22:06
こんばんは。鍵コメ1さん。
元気の源はみなさんありますよね。
家族の笑顔は活力になりますね。
ありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-08 22:07
初めまして。maco*さん。
元気になって頂いてとてもうれしいです。
寒い日でしたが釣り人を横目にして撮りました。
嬉しいコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-08 22:07
こんばんは。鍵コメ2さん。
お久しぶりです。お元気そうで嬉しいです。
元気の素…ついでに仕事なんて言いましたが
会社では戦いの毎日です。それもイイかも知れませんね。
忘れずにいてくれてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-08 22:07
こんばんは。tatsuki21gさん。
震えながら夕日が沈むのを見てました。
停まっている船が夕日色に染まるのを見て
ちょっと感激でした。
ありがとうございました。
Commented by aqua_blueY at 2011-11-09 00:58
はじめまして。

本当に皆が元気でいてくれるのが一番の元気のみなもと
ですね。
美しい夕日に心が温かくなりました。

TBいただいていきます!
Commented by ☆takasegawa☆ at 2011-11-09 14:52 x
こんにちは。
綺麗な夕焼けですね。
現実の世界と水面に映り込むもう一つの世界を眺められるなんて
素敵です!!
こちら、やっと秋らしい、いやちょっぴり初冬を思わせるお天気です。このお写真で心もポカポカです。 
Commented by ガミ@オレンジの世界 at 2011-11-09 20:01 x
素敵なオレンジ写真ですね!
「元気の出る日」にオレンジを選んでくれてありがとうございます(笑)
大いにオレンジパワーを頂きました!
Commented by natsumin44 at 2011-11-09 20:48
初めまして。aqua_blueさん。
本当に元気でいてくれるのが良いですね。
元気でいる事が何よりも幸せだと思います。
コメントとTBありがとうございました。
私もTB頂きました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-09 20:49
こんばんは。☆takasegawa☆さん。
雲の切れ間から夕日が出て来たときは感動でした。
釧路川に映る夕日も揺れてましたがきれいでした。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-09 20:49
こんばんは。ガミさん。
夕日が出ると街はオレンジ色になるんですよ。
街灯もオレンジ色が多いですよ。
コメントありがとうございました。
Commented by hishiayame at 2011-11-09 21:26
お久しぶりです。
素敵な夕陽〜〜♪
元気いただきました
TBも頂いて行きます!
Commented by natsumin44 at 2011-11-09 21:58
こんばんは。hishiayameさん。
お久しぶりです。こちらもジャンプを見て元気頂きました。
コメントとTBありがとうございました。
Commented by realize1111 at 2011-11-19 11:30
初めまして

素晴らしい画ですね
その橋の上の女性がまたとてもキレイに入っていて、センスのよさがグッときました
お気に入りさせてくださいね