菜の花のな。

帰宅。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_20241363.jpg


日が暮れて家路を急ぐ人達。
それを見つめる春のブロンズ像…。
橋の上は寒いのです…。

先日はコラボ企画でのたくさんのTBやコメントいただきましてありがとうございました。
私もたくさん元気を頂きました。


Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今朝は氷点下の気温でした。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-11-09 20:38 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2011-11-09 21:42
シルエット具合がいいっすね!
色合いも構図も素敵です。
ロケーションもまたいい感じ。
Commented by いちぼく at 2011-11-09 22:56 x
こんばんわぁ
わぁ~、素敵なスタイルのお方!
って、思ったらブロンズ像だったのね(^^;
素晴らしい空の色合いですね!
氷点下ですか!ご自愛くださいねー
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-10 00:23
こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました。
お疲れ出ませんでしたか?
綺麗なシルエットの方、
やっぱりブロンズ像だったのですね。
気になっていたんです~
人魚の像のようにも見えたのですが、
しっかり足で立たれてるようですね!
Commented by oka hiroshi at 2011-11-10 13:18 x
なんだか物語のワンシーンですね。
上手いこと切り取りましたね。
Commented by natsumin44 at 2011-11-10 20:52
こんばんは。sakurashotさん。
実際に見ても影絵のような光景でした。
家路を急ぐ姿が妙にジーンと来ました。
外は寒いけど家の中の温かさがひしひしとわかりました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-10 20:53
こんばんは。いちぼくさん。
今年の夏にブロンズ像のひとつに
赤い服を着せた人がいて地元のニュースになりました。
今朝も氷点下の気温でした。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-10 20:53
こんばんは。ayaさん。
四季の像が4つあるんです。
素敵なポーズでしっかり橋の上で立ってます。
パッと見たら像には見えませんよね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-10 20:53
こんばんは。oka hiroshiさん。
いろいろな人が通り過ぎて行きました。
寒かったのでみなさん同じように
急ぎ足で歩いていました。
コメントありがとうございました。