菜の花のな。

原っぱ。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_20353476.jpg


寒くなければ寝そべって
流れる雲をずっと見ていたい場所。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。ジャガイモと塩辛…合いますわ。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-11-10 20:38 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2011-11-10 22:01
清々しい写真ですね!
青空に草原に…
吹き抜ける秋風が心地よさそうです。
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-11 00:21
こんばんは!
地面の緑が気持ちよさそう~♪
確かに寝そべりたい場所ですよね。
小さなことなんか、吹き飛びそうな広大な光景、
でも寒いのですね~
Commented by tankobu.kobu at 2011-11-11 17:48 x
こんにちは。
↓の記事。影絵の様でまた違ったいい感じがありますね。
上手く表現出来なくてごめんなさい。
そちらは、かなり寒いのですね。
それにしても、緑がすごく、気持ち良い感じですね。私もポカポカ陽気だったら、大の字でお昼ねしたいです。
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-11-11 22:38
こんばんは。sakurashotさん。
秋と冬は快晴が多いです。
風が冷たく時には顔が引きつりますが
でも気持ち良いです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-11 22:39
こんばんは。ayaさん。
寝そべると現実に戻るのが嫌になります。
でも大の字になると地球を背負ってるようで…良いですよ。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-11 22:42
こんばんは。tankobu.kobuさん。
大の字になって寝ると気持ちいいですが
枯れ草を踏む音が聴こえるとビクビクします。
遠くにシカがいただけでもびっくりします。
コメントありがとうございました。