菜の花のな。

広大。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_22335625.jpg


心に太陽を…くちびるに唄を…カバンの中にカメラを…。
いつも持ち歩いてますが出番はなかなかないな…。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。一週間経つと景色も変わりますわ。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-11-11 22:35 | Scenery(風景) | Comments(14)
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-12 00:29
こんばんは!
本当に広大で雄大ですね~
こういう光景は北海道ならでは。
いつもお写真を通して、北海道に行った気分を
味あわせていただいてます!
P☆
Commented by *hana* at 2011-11-12 19:36 x
こんばんは。
空の色が冬を感じさせてくれますね!
この広大さが北海道の魅力ですよね。
ゆったりした時間と澄んだ空気が溢れてます。
広--い感じが心地良いです^^
Commented by tankobu.kobu at 2011-11-12 22:55 x
こんばんゎ。北海道の空。きっと空気も冷たいんでしょうね。。
でもなんだか爽やかな感じですね。
P☆
Commented by ☆takasegawa☆ at 2011-11-13 09:35 x
おはようございます。
心なしか、空の色合いが冬に変わって行っているように感じます。
それでも、この広さは、北海道ですね。
思いっきり走ってみたくなりました。
年甲斐もなくそんなことを考えました。(汗)
pp☆。

*second blog を開いてようやく繋がりました。
どちらの方からも私の方へ来て下さっていたのですね。
気づくのが遅くて、済みません。こんど、そちらの方にもお邪魔させていただきます。
Commented by thallo at 2011-11-14 20:34
こんにちは。空の部分が大きくて、見ていて本当に気持ちの良い写真ですね!このまま体育座り(懐かしいっ)で膝にあごを乗っけていつまでも見ていたい。。
本当、最近1週間前とは全く違う景色になる季節ですね。でもだから四季のある国は美しいのかな。
Commented by tatsuki21g at 2011-11-15 03:37
広がりのある景色、気分いいですね。
カバンの中のカメラ、今が出番だ!と思っても、
車を その場に停める勇気がなくて なかなか使えません (^^ゞ
Commented by sugar_25 at 2011-11-16 18:05
わたしは心に枯れ葉、くちびるには毒、カバンの中には
小銭を持ち歩いています。
と言うのは1/3だけ冗談ですが、カメラを持ち歩いていると
やっぱり心が潤うね。^^
Commented by natsumin44 at 2011-11-19 21:46
こんばんは。ayaさん。
北海道にいながらも雄大さを感じます。
音もなく時が止まった感じさえします。
もっと北海道を感じてもらえるような写真を
撮れるように頑張ります。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-19 21:46
こんばんは。*hana*さん。
もうすっかり寒くなりまして
2日前には初雪が降りました。
こんな場所にいると
世の中には自分一人かな…と思っちゃうほどです。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-19 21:47
こんばんは。tankobu.kobuさん。
寒いと景色も澄んで見えるし
夜空がとてもきれいなんですよ。
誰も通らない道に車を止めて夜空を眺めます。
時間を忘れてしまうほど見惚れます。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-19 21:47
こんばんは。☆takasegawa☆さん。
段々景色も冬の色に変身してます。
走っても走っても同じ景色ですが
飽きません。私は走りませんが…
動物を追いかけた事があります。
お恥ずかしいですがsecond blogもあったんです…。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-19 21:47
こんばんは。thalloさん。
もう緑は残ってません(笑)。
すっかり冬の色です。
こんな場所にいると時間が止まった気がします
詰った時は逃げてきます。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-19 22:17
こんばんは。tatsuki21gさん。
そうですよね。良い景色を見つけても
後続車がいると車を停める事も出来ず
そのまま通り過ぎてしまい後悔することも度々です。
北海道は結構スピードを出してるので
停めると…追突される恐れもあります。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-19 22:17
こんばんは。sugar_25さん。
枯れ葉と毒と小銭…良いですね…。好きです。
山田君に頼んで座布団3枚届けます。
カメラは友達のような感覚になってます。
いつも話しかけてますから…。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。