菜の花のな。

漁船。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_2171521.jpg


ちょうど満潮時で海の潮位の方が高く川に逆流してました。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。外国の方に話しかけられましたがわかりませんでした。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-11-19 21:20 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by realize1111 at 2011-11-20 02:12
すてきです~!!

ここは何処なのでしょうか
光がとてもいい感じ! 
デートにはもってこいの場所ですね^^

Commented by natsumin44 at 2011-11-20 19:38
初めまして。realize1111さん。
ここは釧路川の川っ淵です。
釧路は霧が多いので街灯はこのようなオレンジ色が多いです。
夏場は…デートには良い場所ですよ。
コメントありがとうございました。