菜の花のな。

待ち合わせ。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_19303825.jpg


ずっと待っていたようですが果たして待ち人は来たのかな。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。風邪で声が出ません。なので唄えません。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-11-20 19:35 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by tankobu.kobu at 2011-11-20 21:38 x
こんばんゎ。
ライトの灯りが、何処か優しげですね。
さて、待ち人さんは。。。やって来ましたか?あっ!ごめんなさい。
大きなお世話!?ですよね。(笑)
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-21 00:12
こんばんは!
待ち人の方、どなたでしょう~
興味津々です!
ノスタルジックな港写真、
街灯の灯りが温かいわ~
P☆
Commented by realize1111 at 2011-11-21 03:43
こんばんは~
今日は風が強くて気温も低く、きっとこの方寒かったのでは?
風邪ひいてないといいけど。。。
Commented by bobo4195 at 2011-11-21 14:05
どことな寂しげな雰囲気・・・
このライトの雰囲気がまたその様子を引き立たせていますね。
寒さを感じてぶるっと震えがきそうです。
Commented by natsumin44 at 2011-11-21 23:03
こんばんは。tankobu.kobuさん。
オレンジ色の街灯がきれいでした。
私がこの場所にいる間には
待ち人は来なかったようです。
この方はずっと…待ってましたよ。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-21 23:03
こんばんは。ayaさん。
私も興味津々でしたが待ち人を
見ることは出来ませんでした。
でもこの方はずっと携帯をいじってました。
灯りは温かいのですが空気は冷たかったです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-21 23:04
こんばんは。realize1111さん。
きっとこの方も寒かったと思います。
でもずっとずっと待ってましたよ。
見ちゃ行けないと思いながらも
気になってました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-21 23:04
こんばんは。bobo4195さん。
とても素敵な場所なんですが寒かったです。
釧路はオレンジの街灯が多いので
空からみてもとてもきれいなんですよ。
コメントありがとうございました。