菜の花のな。

光。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_2255798.jpg


上手く撮れませんでしたが
釧路川に映り込む光がとてもきれいでした。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。咳が止まらず…声が桂 銀淑(ケイ・ウンスク)さんです。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-11-21 22:55 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by tatsuki21g at 2011-11-22 00:25
水面が虹のように美しいですね ^^
また冷え込みそうですが、桂銀淑さんvoice に磨きがかかりますね・・
どうぞお大事に!
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-22 00:31
こんばんは!
ブルーの光りが綺麗ですね~
水面への写りこみで、さらに素敵です!
咳、大丈夫ですか~
ひどい風邪がはやってるようですので、
気をつけてくださいね!
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-11-23 22:01
こんばんは。tatsuki21gさん。
水面がいろいろなネオンが映っていてきれいでした。
風邪を引くと桂銀淑さんになりきってます。
tatsuki21gさんも風邪など気を付けて下さい。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-23 22:01
こんばんは。ayaさん。
川の写り込みがきれいなんですが
橋の上から撮ると…結構「危ないよ。」と声を掛けられます。
なので川岸から撮って見ました。
風邪が流行ってます。ayaさんも気を付けて下さい。
コメントありがとうございました。