菜の花のな。

もう少しで…。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_21463375.jpg


もう少しで雲の切れ間から登場…。
それを待つよう四季の像。

でも右は家路を急ぐ人…かな。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。相変わらず咳は止まりません…。機関銃のようですわ。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-11-23 21:54 | Scenery(風景) | Comments(12)
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-24 00:14
こんばんは!
ここはとても素敵な場所ですね~
この像は四季の像って言うくらいだから、
4つあるのかしら。。。
そして、確かに右側の人は急いでますね!
一瞬、せっかちな像かと思いました~笑
P☆
Commented by realize1111 at 2011-11-24 00:35
おや、人かと思ったら像なのでしょうか?
とてもロマンテイックな場所ですね
夕焼けの色がとてもキレイ!!
Commented by june at 2011-11-24 10:06 x
美しく染まる空の色に、浮かび上がるシルエット。
像も街灯も、素敵な眺めですね。
急ぐ人まで芸術的(笑)
咳がひどくて大変ですね。 肺炎に気をつけてくださいね。
お大事に!  
Commented by tankobu.kobu at 2011-11-24 17:04 x
こんにちは。
この時間は、とても綺麗な色になりますよね。
この時間は、私も家路に急ぐ一人なのかも。。(笑)
Commented at 2011-11-25 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snufkins0019 at 2011-11-25 22:44
はじめまして。こんばんは。
エキサイトのおススメから伺いました。
型にはまらない色々な構図の画がいいですね。

北海道・・・、行った事は無いですが
写真から独特の空気感が伝わってきます。
空気の密度が濃いと言う感じの様な・・・。
適当でスミマセン^^;
Commented by natsumin44 at 2011-11-27 22:27
こんばんは。ayaさん。
四季の像は4つあります。
この場所は知る人ぞ知る公園なんです。
寒い日でしたが数組のカップルがいました。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-27 22:27
こんばんは。realize1111さん。
影絵のようですね。
ここは夕日がきれいに見える場所で
釣りもできる場所です。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-27 22:27
こんばんは。juneさん。
この場所は時間を忘れるほど素敵な所です。
おかげさまで風邪も7割くらい治りました。
咳がまだありますがのど飴を絶やさずにいます。
juneさんも気を付けて下さい。
おそくなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-27 22:27
こんばんは。tankobu.kobuさん。
夕日が出ると一面がオレンジ色になりきれいですよね。
私も家路を急ぎ…ついついスピードを出してしまいます。
でも夕日をみると信号待ちなどではボーっと見入ってしまいます。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-27 22:28
こんばんは。鍵コメさん。
お身体の調子は大丈夫ですか?
いつも温かいコメントを頂き嬉しく思ってます。
そちらも寒いと思います。風邪など気を付けて下さい。
おそくなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2011-11-27 22:28
こんばんは。snufkins0019さん。
初めまして。見て頂けてとても嬉しいです。
全然構図がわからずいつも適当です。
勉強をせねばと思うのですが…すみません。
今、北海道は冬まっしぐらです。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。