菜の花のな。

青。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_2211395.jpg


先月撮った写真ですが
空の色がとてもきれいな青でした。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。なかなかコタツから脱出が出来ません…。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2011-11-27 22:14 | Scenery(風景) | Comments(12)
Commented by tankobu.kobu at 2011-11-27 22:43 x
こんばんゎ。
すごく爽やかな青空ですね。
お写真が丸っぽく見えるのは、何か撮りかたなのでしょうか?
いい感じですね。
P☆
Commented by いちぼく at 2011-11-27 23:27 x
綺麗なそら。。
気持ちいい!
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-28 00:20
こんばんは!
魚眼かしら。。。
とても綺麗な青空ですね~
こんな場所で深呼吸してみたいわぁ!
P☆
Commented by tatsuki21g at 2011-11-28 00:41
空も大地も抱えこめそう^^
気持ちいい景色ですね。
お風邪は良くなりましたか?

こちら(埼玉)でも結構寒いです><
どうぞお大事に。
Commented by june at 2011-11-28 14:21 x
真っ青な空が魚眼で、立体的になって、
おもしろいですね〜
清々しい空気を感じますが、寒いんですよね^^;
こちらもこたつを出しました。。
P☆
Commented by sugar at 2011-11-28 14:47 x
なっちゃん、こんにちは!
本当に真っ青で気持ちのいい青空だね~。
コタツ、そろそろ我が家にも欲しいです。
でもこたつむりになること間違いなしなので、今年もガマンします。(>_<)
Commented by oka hiroshi at 2011-11-30 13:14 x
こんにちは。

ほんと綺麗な青ですね。
すがすがしいですね。

私は四国在住ですが寒いと言っても
まだコタツすら出してません。
 早くケイ・ウンスクさんから脱出して
くださいね。
Commented by candy.a at 2011-12-02 20:06 x
とても澄んだ美しい深いブルーですね。
なんだか南の島の海底のような気がします。
なっちゃんが人魚の着ぐるみで出てきそう。
Commented at 2011-12-06 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-ta at 2011-12-31 10:02 x
なっちゃん今年も有難う御座いました。
今年こそ「レディーガガになる」と言って始まった2011年、
無事ガガになれましたでしょうか。

病気怪我などに気をつけて
来年も宜しくお付き合い願います。

それではよいお年を。
Commented at 2011-12-31 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsumin44 at 2011-12-31 20:05
大変遅くなりましたが
コメントありがとうございました。
今月はあまり写真を撮ってませんでした。
ヒマがなかったと言うわけではありませんが
写欲が全く湧きませんでした。

知り合いが景色のいい場所を教えてくれたりしましたが
忙しさと体調不良に託けて何処にも行かずカメラを触る気もなく
1ヵ月を過ごしてました。

今日フッと好きなブロガーさんの写真を見て
ちょっとだけ意欲が湧いてきました。
まだまだヘタッピーですが
お正月休みは出掛けようかなと思ってます。
天気が良ければですが…。

今年もたくさんコメントやおきてがみをありがとうございました。
とても感謝してます。
また来年もトボトボとやりますので
どうかよろしくお願いします。

皆さまにとって来年は良い年でありますように。

なつみ。