人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花のな。

今年。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
今年。_d0124100_18211919.jpg


ご無沙汰しておりました。
今年もあと数時間で終わりです。
驚く事がいろいろあった年でしたが
東日本大震災は一生忘れられません。

普通が一番だと言う事や
両親の事やこれからの自分の生活や
生きるために必要なものなど考える事ができました。

今年の漢字の「絆」。
人と人の結びつきが大切だと言う事
当たり前の事なんですが私はそれを忘れてた気がします。

来年はもっとちゃんと写真を撮ろうと思ってます(笑)。
ご訪問して下さった方やコメントを下さった方々本当にありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。
皆さまにどうかたくさん福がありますようにお祈りしてます。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。やっと休みが来ました。
おきてがみ
by natsumin44 | 2011-12-31 19:57 | The sky (空)