菜の花のな。

新年。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_20541057.jpg


お正月休みも今日まで。
明日は仕事始め。
これからまた一年が始まる…。
ちょっとがんばろ。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-01-04 21:02 | Scenery(風景) | Comments(14)
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-05 00:44
こんばんは!
夕空のビルのシルエットでしょうか。
オレンジのグラデーションが、ちょっと寂しげですね。
明日からのお仕事、頑張ってくださいね!
P☆
Commented by サクラびより at 2012-01-05 03:11 x
空の染まり具合がいいですね〜
鳥や街のシルエットも良い感じ。
お仕事頑張って下さいませ!
Commented by june at 2012-01-05 10:08 x
なんとなくせつなさを感じる色合い。
でも素敵ですね〜
私も今日から仕事です。。お休みモードが抜けないまま
また連休になりそう。お互い頑張りましょうね^^

今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by snufkins0019 at 2012-01-06 22:54
こんばんは
杏色?の雲、柔らかい感じですね。
これはこの時期の空ですか?
気温は低いでしょうけど、何となく穏やかな印象ですね。
この時期羨ましいです^^
Commented by ajisai212 at 2012-01-07 20:51
こんばんは~! 新年ちょっと頑張ろうくらいが好いですよね!
私も同じです(^^ゞ 
夕暮れの空を見ながら、今日も一枚も撮れなかった・・・と呟きながら家路を急ぐ私です^^
冬の夕暮れ時の空は綺麗色で撮りたくなります。
Commented by ガミ@オレンジの世界 at 2012-01-08 08:05 x
遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年一発目の写真がオレンジとは嬉しいです!
今年もオレンジの様に明るく楽しく元気な一年になりますように!
Commented by coppereye at 2012-01-13 11:26
明けましておめでとうございます。ずいぶん遅いご挨拶で
ごめんなさい。^^;
やっと風邪から抜け出したところです。
今年もどうぞよろしく! 
Commented by natsumin44 at 2012-01-15 20:42
こんばんは。ayaさん。
夕焼けはちょっとだけ淋しさを感じますね。
右のシルエットはホテルです。
ディナーが美味しいホテルなんです。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-01-15 20:42
こんばんは。サクラびよりさん。
夕焼けの頃は釧路の街が
オレンジ色に染まります。
それを見てる顔もオレンジ色です。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-01-15 20:44
こんばんは。juneさん。
仕事が始まってから10日が経ちましたが
まだダルダルです。juneさんの体調は如何ですか?
こちらこそ今年もどうかよろしくお願いします。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-01-15 20:45
こんばんは。snufkin0019さん。
この空は1月4日の空です。
いつも夕暮れはこんな空です。
気温は低く立ってると涙が出てハナタレでもあります。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-01-15 20:45
こんばんは。ajisaiさん。
お孫さんお元気そうですね。
いつも拝見させてもらってます。
今年もどうかよろしくお願いします。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-01-15 20:45
こんばんは。ガミさん。
今年もどうかよろしくお願いします。
天気が良い日の夕暮れはいつもオレンジ色です。
釧路は霧の街なので街灯もオレンジ色なんです。
是非一度お越しください。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-01-15 20:45
こんばんは。コパさん。
こちらこそ年初めの挨拶もせずすみません。
お身体の調子は良くなりましたか?
無理せず休める時はしっかり休んで下さい。
向こうのコメント…うれしかったです。
ありがとうございました。