菜の花のな。

湿原。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_19174210.jpg


ぶらっと散歩です。
風の音しか聴こえない場所。
今日の釧路湿原です。

帰り道、道を間違えて釧路を背にした私。
いつになったら直るんだろう。方向音痴。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。天気は良いけど寒かった~。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-01-15 19:24 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by サクラびより at 2012-01-15 20:37 x
写真から風の音が聞こえてきそうです!
清々しい青空と広々とした湿原が
良い感じの写真ですね。

Commented by tankobu.kobu at 2012-01-16 12:44 x
こんにちは。
気持ちのいいくらいの青空ですね。
私も方向音痴です。(汗)
ここを右にまがる?左にまがる?でいつも迷うんです。(汗)
P☆
Commented by june_an at 2012-01-16 15:20
広大な湿原と青い空。
どこか寂しげな雰囲気もまたいいですね。
私も同じく方向音痴。初めての場所はかなりの確率で
目的地と反対方向へ行きます(泣)
Commented by natsumin44 at 2012-01-16 22:46
こんばんは。サクラびよりさん。
誰もいなくて車も通らず
ちょっと淋しい場所ですが
ジーッと見てると湿原にはシカがたくさんいて
こちらを見ているようでした。それがちょっと怖かったです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-01-16 22:46
こんばんは。tankobu.kobuさん。
気持ち良いくらいの青空でしたが
風は冷たくカメラを持つ手が悴んでしまいました。
釧路市内を走っていても迷います。
それで霧なんて発生していたら…アウトです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-01-16 22:46
こんばんは。june_anさん。
湿原を見渡してると時間が止まった感じで
雲の流れをみて時の流れを感じます。
知らない場所へ行く時は念入りに調べて行くのですが
必ず「あれ?変だ。」と気がつきその時はすでに迷っています。
コメントありがとうございました。