菜の花のな。

風の音。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_22292583.jpg


高台に立ってると
枯れ葉になびく風の音が聴こえてくる。
淋しい音のような冷たい音のような…。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。布団のぬくもりが一番幸せ感じます。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-01-16 22:35 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by ajisai212 at 2012-01-16 23:19
なっちゃん、こんばんは!
何も無いからこそ風の音がちゃんと聴こえてくるんですよね。とても寒そうだけど素敵な写真です。
風邪は大丈夫だったかな(^_^;) 温かくしてなるべく早寝して下さいね!こちらは雨も雪も降らず乾燥しまくっています^^; 保湿が大変です。
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-17 00:17
こんばんは!
雪・・ですね。
さらさらとした質感が、気持ちよさそうですが、
キーンとした冷たい空気なんでしょうね。
そして寂しい音も聞えてくる、そんな景色も素敵です!
P☆
Commented by doronko-tonchan at 2012-01-17 21:08
同じ北海道ですね。繋がりましょう!(^^)
Commented by natsumin44 at 2012-01-17 22:26
こんばんは。ajisaiさん。
黙って立ってると耳が痛くなるほど
寒くて風が冷たかったですが
風の音しか聞こえないのもイイですよ。
風邪の方はいつもハナタレです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-01-17 22:27
こんばんは。ayaさん。
そうなんです。キーンとした冷たさです。
耳が痛くて取れてしまうんじゃないかと思うほどです。
それでも冬の景色は変わらず素敵でした。
時間が止まってるのかな…って思ったりもしました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-01-17 22:27
初めまして。doronko-tonchanさん。
北海道の方なんですね。どうかよろしくお願いします。
まもなく雪まつりなんですね。
しばらく行ってませんが毎年すごいですね。
今年もTVで観ようかと思ってます。
コメントありがとうございました。