菜の花のな。

雪山。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_2051569.jpg


相変わらず朝の寒さは厳しく
お布団から出るのが一番辛くて切ないです。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。お汁粉がとても美味しいです。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-01-19 20:56 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2012-01-19 22:04
ひんやりと冷たそうなブルーの色合いがいいですね!
この時期、朝の布団の中が幸せですよね〜
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-20 00:21
こんばんは!
この雪山の質感、たまらなく綺麗ですね~
寒くても耐えれそうなくらいです!
P☆
Commented by june at 2012-01-20 14:46 x
この寒そうなブルーの色がたまらなく好きです。
でも寒いのはダメだけどw
今朝も布団から出るのに必至でした。。。そちらに比べれば天国でしょうけど^^;
なんと、今日は初雪です〜〜
P☆
Commented by tankobu.kobu at 2012-01-20 21:43 x
こんばんは。
確かに~!!お布団から出たくないです。(笑)
こちらは1日雪でした。でも、積もりませんでしたけど。。
P☆
Commented by natsumin44 at 2012-01-20 23:12
こんばんは。sakurashotさん。
釧路の冬は青空が多いです。
白と青の組み合わせがまぶしかったです。
布団の中…幸せですよね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-01-20 23:12
こんばんは。ayaさん。
真っ白な雪の帽子をすっぽりかぶって
とてもきれいでした。が寒かったです。
でも見惚れちゃいました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-01-20 23:12
こんばんは。juneさん。
空のブルーが…ホント寒いんです。
毎朝布団から出る時は10数えてから脱出します。
かなり辛いものがあります。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-01-20 23:13
こんばんは。tankobu.kobuさん。
そちらも今日は雪だったんですね。
滑りませんでしたか?
気を付けて下さい。
コメントありがとうございました。