菜の花のな。

ポニー。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_2334229.jpg


幼いころ乗った事があります。
でも怖くて泣きながら乗ってました。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。積水ハウスのCMは良いですね。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-01-20 23:05 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by tankobu.kobu at 2012-01-21 13:04 x
こんにちは。
ポニー。我が子に、乗せてあげたい!と思ってましたが、やはり恐い!!と言う一言で却下に。。。(笑)
P☆
Commented by サクラびより at 2012-01-21 22:28 x
↑あーウチもー
ウチのムスメは、乗りたい!とか言うくせに、
連れて行くとビビって近寄ろうとしないです。。
Commented by natsumin44 at 2012-01-21 23:10
こんばんは。tankobu.kobuさん。
ゆっくりと歩いてくれるのですが
子ども心にはちょっと怖いものがありますね。
娘さんのインフルはどうですか?
早く元気になって欲しいです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-01-21 23:13
こんばんは。sakurashotさん。
サクラちゃん…革ジャンが似合ってるから
ポニーに乗ってもカッコ良いと思います。
でもビビってるサクラちゃんも可愛いですね。
コメントありがとうございました。