菜の花のな。

日没。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_22313280.jpg


一日がアッと言う間に終わってしまう。
1月もあと残り7日間。
こんな感じで一年が過ぎるのかな。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。病院の外来にあるドトールでカフェラテを飲んでから会社に戻る。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-01-24 22:37 | Scenery(風景) | Comments(10)
Commented by doronko-tonchan at 2012-01-25 05:32
早いです。
今年はアッって366回言うと一年が終わります。(笑)
だからあと3びゃく・・・(^^:)
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-25 08:21
おはようございます!
そういうもの思いに耽りたくなる夕景ですね。
綺麗です~~
Commented by coppereye at 2012-01-25 12:26
昨年の今頃も思っていました。
そして今年も同じことを思います。あっと言う間に
一年が過ぎるんだろうな〜って。
気付いたら来年かもしれない。@@;
Commented by june at 2012-01-25 17:14 x
1月が過ぎると、あっという間に2月3月と、月日が過ぎていく感じがします。
年々早まっているのは年のせい?^^;
もしかして、川が凍りついてますか?  厳しいけれど、
とっても綺麗な眺めですね。
Commented by tankobu.kobu at 2012-01-25 21:55 x
こんばんは!
え~っ!! もう少しで1ヵ月終わってしまうのねぇ~!!
早すぎです。><
でも、綺麗な景色ですね。
P☆
Commented by natsumin44 at 2012-01-27 21:46
こんばんは。doronko-tonchanさん。
瞬く間に日々は過ぎて行きますね。
その分年齢も加算されて行きますが
それだけは理解できないようです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-01-27 21:46
こんばんは。ayaさん。
きれいな夕日や夕焼けを見ると
フッと見惚れてしまいます。
それが信号待ちだったら…
後ろから合い図されて驚く事もあります。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-01-27 21:46
こんばんは。coppereyeさん。
水産にいるので
獲れる魚で一年を感じてます。
秋サケが終わるとその年も終わりです。
魚と共に去りゆく…です。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-01-27 21:47
こんばんは。juneさん。
仕事が忙しいと月日が経つのって早いですよね。
またすぐ年末の通販が来そうな気がします。
川には蓮の葉氷があります。
寒くて厳しいですが…きれいです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-01-27 21:47
こんばんは。tankobu.kobuさん。
1月2月3月はアッと言う間に過ぎますね。
思わず「もうすぐ春ですね~♪」と口ずさんじゃいます。
冬の景色は白と青とオレンジがとても映えてきれいです。
コメントありがとうございました。