菜の花のな。

絵心。

PENTAX K100D Super SIGMA DG 70-300mm1:4-5.6 AL
d0124100_21173038.jpg


湿原を見るたびに思う事…。
絵心があれば絶対に描いただろうな。って。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。休日はアッと言う間ですね。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-01-29 21:19 | Scenery(風景) | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2012-01-29 22:08
確かに、絵を描きたくなるような光景ですね〜
広々とした湿原…
撮るのも楽しそうです!
Commented by tankobu.kobu at 2012-01-30 22:08 x
こんばんは。
私も絵心全くありません。
絵は苦手なんです。でも、上手に風景画描いてみたいなぁ。。。
そう思った事は何度もあります。(汗) でも、描けないですケド。。
Commented by doronko-tonchan at 2012-01-31 06:12
風景に魅せられる感性は一緒です。
ただ筆をとるかシャッターを切るか・・・
これも描けない者の言い訳でしょうかね。(^^:)

Commented by snufkins0019 at 2012-02-02 22:40
釧路湿原 憧れです。

釣りキチ三平で読んだ幻の魚イトウ釣りは
今でも夢見ています。

アッ、でも釣った魚を誇らしげに掲げている様な
そんな釣りじゃありませんよ^^
Commented at 2012-02-05 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coppereye at 2012-02-11 01:13
本当に、、絵にしたくなります。構図もすばらしい。。
絵心なんて、描きたいと思った時に描く、、ことだと思うんですよね。
一度描いてみてください! ^^
Commented by natsumin44 at 2012-02-11 21:09
こんばんは。sakurashotさん。
季節を問わず湿原展望台へ行くと
絵を描きたくなります。
釧路湿原の広さは日本最大と言われてます。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-02-11 21:09
こんばんは。tankobu.kobuさん。
私の絵心は中居くん並みかも知れません(笑)。
小学校時代、写生会で牛を描いた時
牛の模様を世界地図にしたので…
先生に呼ばれちゃいました。呆れちゃいますよね。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-02-11 21:10
こんばんは。doronko-tonchanさん。
今日はぐるっと湿原の周りをドライブしました。
写真も撮ったんですが「こんなハズじゃなかった…。」写真が
結構あったので絵心も写真を撮る腕も全くないようです(笑)。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-02-11 21:10
こんばんは。snufkins0019さん。
今日湿原周辺のドライブへ行きましたが
釧路川での釣り人が多かったです。
私も以前釣りをしましたが
釣った魚が触れなくて…やめました。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-02-11 21:10
こんばんは。鍵コメさん。
ご無沙汰してます。鍵コメさんの気持ち良くわかります。
素敵な写真愉しみにしてます。
是非…釧路湿原に来てください。
今日はたくさんの動物に会いました。いろいろいますよ。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-02-11 21:11
こんばんは。コパさん。
絵心…。ホント全くないですが
会社の人とか友達などの似顔絵は描けるんですよ。
ちょっと笑いが取れますが描いてしまいます。
いつもありがとうございます。