菜の花のな。

最初。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_20502972.jpg


天気も良かったので気晴らしにドライブ。
今日はたくさん動物に会いました。
まずは…こちらの方々。
「エゾシカ」です。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。久々にカメラを持ちました。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-02-11 20:53 | Favorite(お気に入り) | Comments(6)
Commented by pierre1228 at 2012-02-11 23:37
北海道ならではの光景ですね
なんだかホットするなぁ♪
Commented by サクラびより at 2012-02-12 00:41 x
色んな動物とあえるのですか!
いいですね〜
引き続き楽しみです!!
Commented by いちぼく at 2012-02-12 01:32 x
こんばんわぁ
シカですか!
昨晩わたしも近所で出会いました^^
もちろんエゾシカではありませんが。。
次はなにかな~☆
Commented by natsumin44 at 2012-02-12 18:30
こんばんは。pierre1228さん。
山道では停まってる車を抜かす時など
かなり気を使います。
これはカメラを向けてると
私の後ろから車が来たのでこっちを向いた時です。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-02-12 18:30
こんばんは。サクラびよりさん。
昨日はいろいろな動物に会えました(笑)。
サクラちゃんにも見てほしかったです。
きっと驚きますよね。想像しただけで可愛いと思います。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-02-12 18:30
こんばんは。いちぼくさん。
我が家の近所にも夜になると時々出没しますが
夜…あんな大きな動物が車の前で出てくると
心臓が止まりそうになります。
コメントありがとうございました。