菜の花のな。

ランチタイム。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_22242476.jpg


この後、この2匹の犬に追いかけられてじゃれつかれエライ目にあいました。
農家の人が来てくれましたがちょっとだけ2匹と遊びました。
帰りは車が見えなくなるまで…丘の上から見てましたよ。可愛いですね。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。えっ?冷凍庫にあったハズのアイスがない…。
おきてがみ



OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_22311989.jpg


あまり見つめすぎたのか近寄って来た時は焦った…。
[PR]
by natsumin44 | 2012-02-13 22:33 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by tomoko-2011 at 2012-02-13 22:58
こんばんは。初めまして・・・
雄大な景色の北海道。
九州とはまた違った自然を見ることができますね。
牛を見守ってる犬達もかっこよく見えます。
Commented by サクラびより at 2012-02-13 23:00 x
1枚目の写真いいですねー。
並んで歩く犬さん達も可愛らしいです。
2枚目の写真もいいですね!
Commented by natsumin44 at 2012-02-14 21:54
初めまして。tomoko-2011さん。
北海道の四季はそれぞれですが
雪が降ると特に雄大さがわかるような気がします。
犬達はとても人懐っこい犬でしたよ。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-02-14 21:56
こんばんは。サクラびよりさん。
この写真を撮る直前まで牛一頭一頭の前に
カラスが一羽ずついたんです。それを撮ろうかと思ったら
残念ながら逃げられてしまったんです…。
またこっそり見に行こうかと思ってます。
いつもコメントありがとうございます。