菜の花のな。

描く。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_213198.jpg


まっ白い大地に描くのは気持ち良いだろうな…。
足跡を付けるだけでも愉しいのに…。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。ガラナって北海道だけの飲み物なのかな。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-02-17 21:32 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented at 2012-02-17 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierre1228 at 2012-02-18 07:44
新雪に足跡を残すのって楽しいですよね
新雪のゲレンデに一番に滑ったときのライン見てニヤリってしますからね♪
Commented by tankobu.kobu at 2012-02-18 16:22 x
こんにちは。
こーんなに広い雪の中を、テクテク歩いて絵が描けたら気持ちが良いでしょうね。一度やってみたいなぁ。。子供達と!!
P☆
Commented by natsumin44 at 2012-02-18 21:35
こんばんは。鍵コメさん。
いつもありがとうございます。
見て頂けてとてもうれしいです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-02-18 21:37
こんばんは。pierre1228さん。
ゲレンデで滑った経験はありませんが
雪が降ったばかりの道に足跡を付けるのが好きです。
歩幅を大きくしたり、ガニマタで歩いたり…
そんな事ばかりして愉しんでます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-02-18 21:39
こんばんは。tankobu.kobuさん。
あまり広すぎて飽きてしまいそうですが
でも気持ち良いですよ。
是非お子さんたちと一緒にやって見て下さい。
風邪…気を付けて下さい。
コメントありがとうございました。