菜の花のな。

静か。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_2224242.jpg




黙って立ってると…
ひょっとしたら地球上には自分独りだけ?と
思ってしまうほど音が聴こえない…。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。睡魔が来てます…。悪魔のようです。デヘヘヘ…。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-02-20 22:25 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by oka hiroshi at 2012-02-20 22:44 x
こんばんは。

>ひょっとしたら地球上には自分独りだけ?
ホントそう思わせる画ですね。
人工物が全くなく、広大な感じがいいですね。
Commented by ke-ta at 2012-02-21 14:43 x
お久しぶりです。なっちゃん元気ですか?
朝食にバナナ食べると改めて自分の祖先が
ゴリラだったと確信できますよね。そうでもないですよね。
なんとなく春っぽい景色ですね。
そうそううちは猫飼えないのでルンバを買いました。

何この怪文章。
Commented by サクラびより at 2012-02-21 16:10 x
見てるだけで気持ちのよい写真ですね!!
音のない世界を感じる写真です。
Commented by tankobu.kobu at 2012-02-21 17:43 x
こんにちは。
静かな場所。私は好きだなぁ。。
こういう場所も、いいですね。
P☆
Commented by natsumin44 at 2012-02-21 21:37
こんばんは。oka hiroshiさん。
独りドライブでこんな場所に辿り着くと
良く思います(笑)。
やはりここでは携帯も圏外でした…。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-02-21 21:37
こんばんは。ke-taさん。
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
パン君並みに首を縦に振りながら
朝食にバナナを食べてます。
おかげで眩暈するようなナイスなバディです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-02-21 21:38
こんばんは。サクラびよりさん。
音は鳥の鳴き声だけでした。
とても心が落ち着く場所でしたが
5分ほど経つとちょっと淋しくなる所です。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-02-21 21:38
こんばんは。tankobu.kobuさん。
静かな場所ですがこの辺は標識もなく
油断すると迷います。
木々から落ちる雪の音と鳥の鳴き声が妙に響きました。
コメントありがとうございました。