菜の花のな。

井戸端会議。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_2281728.jpg


声は聴こえるんですが
遥か遠くにいました。
井戸端会議なのかとても賑やかで愉しそうでした。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-03-02 22:09 | Favorite(お気に入り) | Comments(6)
Commented by doronko-tonchan at 2012-03-03 05:01
井戸端?川端会議ですよって、うるさいなぁ・・・
どっちでも井ー戸ー!(笑)
Commented by サクラびより at 2012-03-03 17:09 x
どんな話をしてたんでしょうねー。
きっと長旅のお話とか。
良い感じの写真ですねー。
Commented by candy.a at 2012-03-03 21:51 x
なんだか、日本画を見ているような気がしてきました。
きれいな絵(写真)ですね。。。
Commented by natsumin44 at 2012-03-04 18:17
こんばんは。doronko-tonchanさん。
姿はきれいですが声は賑やかです。
どっちでも井ー戸ー…。笑っちゃいました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-03-04 18:18
こんばんは。サクラびよりさん。
どんな話しをしてるのか…いつも考えるんです。
そう考えて見てると愉しくなります。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-03-04 18:19
こんばんは。candy.aさん。
雪景色は白と黒と青しかないですね。
タンチョウ鶴はホント綺麗です。
コメントありがとうございました。