菜の花のな。

SQUARE DAY ~希望・きずな・元気・愛~

Canon IXY DIGITAL
d0124100_17423089.jpg


いちぼくさん主催企画制定
「毎月11日はスクエアの日」
今月のテーマは「希望・きずな・元気・愛」です。
初めて参加させていただきます。

あれから1年が経つんですね。
いろんな事を学びました。
その中でも何でもない普通が幸せだと言う事を痛感しました。

桜の季節に恋人くんを撮りました。
Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今(17:33)地震がありまして釧路は震度2でした。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-03-11 17:46 | Favorite(お気に入り) | Comments(12)
Commented by june at 2012-03-11 18:29 x
一輪の桜。そして大事な人の手。
とてもドラマを感じます。
すぐそばにあるごく普通のことが、実は特別なものなんですよね。
ありきたりの毎日を過ごすことがとても大変なことというのを
あの震災で教えられました。
今年は何事もない一年を過ごしたいですね^^

Commented by Harvest--Moon at 2012-03-11 19:11
こんばんは!
ぬくもりを感じる、人の手のひら、
そこに希望のサクラ、
これから乗り越えることができるか不安な中、
希望を感じさせてくれるお写真、
こんな気持ちで、いつも祈ってます!
TBいただきました♪
Commented by サクラびより at 2012-03-11 20:12 x
手のひらにそっと乗せられた花…
優しさと温もりを感じる写真ですね。
TBさせてもらいましたー。
Commented by いちぼく at 2012-03-11 22:36 x
こんばんわぁ
桜の花びらと手のひら*
ホッとくつろぐ優しさを感じます。

スクエアの日、参加いただきまして、ありがとうございました!
今日は特別の日として、忘れてはいけませんね☆
そして、なんでもない日常にある幸せ…それに気づくことが大切なんですね~^^
いつも、ありがとうございます☆

Commented by *hana* at 2012-03-12 08:29 x
おはようございます。
大切な人の温かい手のひらと
暖かい季節に花開く桜、
優しくてとても落ち着きます^^
当たり前のような毎日がとても幸せなことだって
気付いたし、震災によって意識自体がかわりました。
Commented by mizuiro at 2012-03-12 21:42 x
こんばんは、なつさん(^^)
桜の季節に恋人くんの手のひらを撮る。
なんてロマンチックなんだろう♪
ぽーっとしてしまいましたぁ^^
やさしいスクエアに感動しました!ありがとうです。
Commented by natsumin44 at 2012-03-13 20:35
こんばんは。juneさん。
あの地震から幸せの感じ方が変わりました。
家族がいて仕事があるだけ
とても幸せだと感じます。
本当に今年は何事もない年である事を願ってます。
うれしいコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-03-13 20:35
こんばんは。ayaさん。
人の温かさ…幸せ感じますね。
この写真は私の大切な写真です。
姿が映ってなくても
元気になれる1枚です。
うれしいコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-03-13 20:35
こんばんは。サクラびよりさん。
日本の花の桜は元気になりますね。
私はいつもサクラちゃんの笑顔に
元気を頂いてます。
うれしいコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-03-13 20:36
こんばんは。いちぼくさん。
今回参加させていただき嬉しく思ってます。
幸せって人それぞれですが
やはり普通が一番の幸せですね。
それが良くわかりました。
うれしいコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-03-13 20:36
こんばんは。*hana*さん。
そうですね。震災によって考えも変わりました。
ちょっとした事でも幸せ感じます。
北海道はまだまだ雪に閉ざされてますが
人の温かさ…ありがたいなと思います。
うれしいコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-03-13 20:36
こんばんは。mizuiroさん。
落ちていたサクラを手のひらに乗せて
見せてくれたので思わず撮りました。
今日は雪が降ってますが
サクラの季節にはまた撮ろうかと思ってます。
うれしいコメントありがとうございました。