菜の花のな。

鳥の楽園。

PENTAX K100D Super SIGMA DG 70-300mm1:4-5.6 AL
d0124100_21211167.jpg


見てるだけで平和な気持ちになります。
寒いけどね。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。私は「たけのこの里」派です。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-03-16 21:22 | Scenery(風景) | Comments(14)
Commented at 2012-03-16 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こんにちは。 at 2012-03-17 08:34 x
こういう自然を見てると「平和やなー」と思いますね。
それと同時「日本人でよかった。」と思います。

因みに私は「きのこの山」派です。
Commented by 高松宮記念2012 at 2012-03-17 12:45 x
今年の高松宮記念を過去の枠順&オッズで大解剖!
Commented by june_an at 2012-03-19 14:36
この水の色が好きです。
寒さと冷たさを感じる風景だけど、鶴たちの
ゆったりとした姿は、安らぎを与えてもらえますね。
Commented by ke-ta at 2012-03-20 13:07 x
なっちゃんお久しぶりです。
そうでしたか、やっぱりでしたか。
実は随分昔から薄々気づいていました。
でも確証は得られなかったのであえて口にはしませんでした、
それは万が一僕が対局側の立場だったら・・・
と言う気持ち少なからずあったので消極的になっていたのかもしれません。
でも今はなっちゃんから宣言してくれてホッとしてます。
これで僕も胸を張って宣言したいと思います。

「ke-taもたけのこの里派です!」
Commented by oniike at 2012-03-26 08:34
雪いいな~
Commented by natsumin44 at 2012-04-09 21:37
こんばんは。鍵コメさん。
いつも拝見してます。
そしていつも癒させてもらってます。
大変おそくなりましたが
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-04-09 21:37
こんばんは。こんにちは。さん。
自然の動物たちを見てると
平和を感じますね。
周囲も結構「きのこの山」派が多いです。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-04-09 21:37
こんばんは。高松宮記念さん。
この頃競馬はやってません…。
これからは年に一度…有馬記念だけにします。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-04-09 21:37
こんばんは。june_anさん。
この写真は3月ですが
1ヶ月経つともう雪もだいぶ溶けてしまい
タンチョウ鶴はいますが渡り鳥はもういません。
この風景は時間を忘れるほど飽きない風景でした。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-04-09 21:38
こんばんは。ke-taさん。
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
「未ユーザーレビュー」いつも拝見してますが
星3つのあの商品…買おうかと思いました。
でも「きのこの山」じゃないんですね。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-04-09 21:38
こんばんは。oniikeさん。
厳しい寒さももうありません…。
ここ数日で雪解けが早くなりましたよ。
今日はふきのとうを見つけました。
やっと春が来そうです。
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
Commented at 2012-04-13 11:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsumin44 at 2012-04-15 19:16
こんばんは。13日の鍵コメさん。
こちらこそご無沙汰をしてます。
良い写真が撮れたら是非投稿させてもらいます。
いつも御気使いありがとうございます。