菜の花のな。

達古武沼。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_20422449.jpg


水面の半分にまだ薄い氷が張っていた。
でも日射しが温かくのんびりと歩いてきました。
誰もおらんかったけど
ガサガサと音がすると「熊?」かと思いビクビクしてました。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。福寿草とふきのとうがたくさん咲いてました。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-04-22 20:45 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by hanapapa at 2012-04-22 21:15 x
こんばんは。
お写真を見る限りでは、雪はなく陽射しも春らしいように思いましたが、まだ氷が張ってるんですね。
のんびり歩くには心地よさそうなところですね^^
一人で歩いていて音がするとびくっとします。
歌を歌いながら歩きましょう☆
Commented by サクラびより at 2012-04-22 21:37 x
清々しい写真ですね♪
春の陽射しを感じる写真です。
ガサガサって…なんかリアルにコワいですよね。
Commented by oka hiroshi at 2012-04-22 23:47 x
こんばんは。

熊じゃなくて熊みたいなおっさんだったりして(笑)
日差しは暖かそうだけど薄氷が張るなんて
まだまだ寒そうですね。
Commented by natsumin44 at 2012-04-23 22:30
こんばんは。hanapapaさん。
残雪も殆ど少なくなり
至る所でふきのとうが芽を出して春を感じます。
クマにはまだ出会った事はありませんが
今までここにいたぞ。って場所に行った事があります。
その時は怖かったです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-04-23 22:30
こんばんは。サクラびよりさん。
昨日は久々に天気が良く何も考えずに出掛けました。
途中…「クマ出没注意」の看板を見たんですが
別に気も止めませんでした。
でも枯れ草を踏む音を聞くとゾッとしました。
クマと出会ったら逃げたらだめだと言います。
背中を見せると追いかけてくるそうです。
でも…怖いですよね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-04-23 22:31
こんばんは。oka hiroshiさん。
そうそうクマじゃなくて
カールのCMのおじさんだったら愉しいですね。
昨日は天気が良かったんですが
先週はずっと曇っていて寒かったんです。
今日も冷たい雨が降ってますが
一応サクラ前線が来る日は5月22日。愉しみにしてます。
コメントありがとうございました。