菜の花のな。

到着。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_18231010.jpg


桜前線…釧路が最終到着地点だそうです。
今日は厚岸方面に行って来ましたがキレイでした。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。至る所桜が満開です。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-05-20 18:24 | Favorite(お気に入り) | Comments(8)
Commented by ajisai212 at 2012-05-20 20:33
こんばんは~!お久しぶりです^^
桜の最終到着地点なんですね!一番最後に見れる桜を、是非たくさん見て楽しんで、思い出の写真がたくさん撮れますように願っています☆ こちらは今日は外気温が26℃で新緑が眩い季節になり始めました^^ 今年はいっぱい見歩こう!と思っています。
Commented by hanapapa at 2012-05-20 20:34 x
こんばんは。
こちらは、久しぶりの更新ですね~!
ようやくそちらに桜前線が到達したんですね☆
満開の桜、いっぱい楽しんでください!
またもや、桜の歌を歌いたくなりました^^
リンクいただいて帰ります~☆彡
Commented by sakurashot at 2012-05-20 21:00
咲いてますねー
とうとう桜前線も最終到着ですか〜
Commented by bouquet-n at 2012-05-20 21:02 x
こんばんは、ご訪問ありがとうございます!
すみません、すっごい久しぶりに今日おきてがみにログインしたので
気づいたのが今頃になってしまって(大汗)
穏やかな色合いの花びらが素敵ですね^^
リンクいただきますね、よろしくお願いします!
Commented by natsumin44 at 2012-05-21 20:53
こんばんは。ajisaiさん。
お久しぶりです。やっと咲きました。
山の所々に桃色の木があると嬉しくなります。
気温が26℃ですか…。それは釧路の真夏です。
本日の最高気温は10℃です。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-05-21 20:53
こんばんは。hanapapaさん。
久々にカメラ持ちました。
だからなのか設定を間違えて…折角の桜が…。
また挑戦します。私もリンク頂きます。
これからもどうかどうかよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-05-21 20:54
こんばんは。sakurashotさん。
やっと咲きました。
気温はまだまだ低いので桜も震えてました。
それでも春を感じます。
庭では盆栽の桃も咲いてます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-05-21 20:54
こんばんは。bouquet-nさん。
こっそり拝見させてもらってました。スミマセン。
いつも素敵な写真でうっとりと見てました。
今回の桜は失敗してしまったので…再挑戦します。
私もリンク頂きます。どうかよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。