菜の花のな。

ショック。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_204119100.jpg


設定をミスしました。
帰宅して見てびっくり…。
せっかくの桜が暗くて…。
あぁ~情けない…。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。近々再挑戦します。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-05-21 20:43 | Favorite(お気に入り) | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2012-05-21 21:39
ありゃー…
ちと暗いですね〜
まぁ、アンダーな写真と言う事で。
Commented by hanapapa at 2012-05-21 23:00 x
こんばんは。
アンダーで濃い目の色彩ですね!
渋くていいかも☆
再挑戦も期待してます!
リンクもありがとうございました^^
Commented by wes-qoo at 2012-05-21 23:17
こんばんは(^^) そういう事もありますね。
でもショック・・・気持ちがすごくわかります。

又、来年リベンジしてくださいね(*^_^*)
Commented by natsumin44 at 2012-05-23 17:50
こんばんは。sakurashotさん。
帰宅してこれを見た時はショックでショックで…。
自分の才能の無さにガッカリしました。
でも…時間が経てば忘れてます。
また挑戦してみます。
優しいコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-05-23 17:53
こんばんは。hanapapaさん。
もっともっと勉強しなきゃダメですね。
今回は痛切に感じました。
これではカメラが可愛そうですよね。
次回頑張りますのでよろしくお願いします。
温かいコメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2012-05-23 17:54
こんばんは。wes-qooさん。
わかっていただけますか?この気持ち…。
桜の画像は誰にも見せれずにいます。
祖母に聞かれても…聴こえないフリしてました。
優しいコメントありがとうございました。