菜の花のな。

琵琶瀬。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_17464162.jpg


太平洋に浮かぶ窓岩。
鯨のように見えますよね。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。天気予報は当たりました。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-05-23 17:48 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by hanapapa at 2012-05-23 20:28 x
こんばんは。
穏やかな海風景ですね。
ほんと、クジラみたいな姿ですね!
天気予報が当たってよかったです☆
宝くじが当たればもっとよかったけど(笑)
Commented by sakurashot at 2012-05-23 21:32
見える!!
クジラがひょっこり顔を出してるみたいですねー
Commented by natsumin44 at 2012-05-24 21:20
こんばんは。hanapapaさん。
鯨のように見えますよね。
宝くじが当たったら…イイですね。
毎回夢を見てます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-05-24 21:21
こんばんは。sakurashotさん。
何度も来てる場所なんですが
「鯨岩」ではなく「窓岩」だと知ったのは
つい先日です。びっくりですよね。
コメントありがとうございました。