菜の花のな。

公園の桜。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_17161182.jpg


桜の花も散り葉桜になりつつあります。
今朝は寒さに震えながら咲いていました。が

誰もいない桜吹雪の中…
ちょっと気取って歩いて来ました。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。日曜日の夜…苦手です。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-05-27 17:25 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by hanapapa at 2012-05-27 20:40 x
こんばんは。
さすがに、そちらも葉桜ですか。
桜吹雪、さぞ綺麗だったことでしょうね。
遠山の金さんの背中のように(笑)
Commented by sakurashot at 2012-05-27 21:17
淡い感じの写真で、
なんとなく春の終わりを寂しく感じますね。
いよいよ桜も終わりなんですね〜
Commented by natsumin44 at 2012-05-28 21:52
こんばんは。hanapapaさん。
ひょっとして見てましたか?
歩きながら言ってました。
「おうおう!この背中に咲いた桜吹雪、
散らせるモンなら散らしてみろい!」と成りきっておりました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-05-28 21:57
こんばんは。sakurashotさん。
まだまだ咲いてますが
春の終わりなんですよね。実は庭では桃も咲いてます。
花が咲くと元気になります。
コメントありがとうございました。