菜の花のな。

サイロ。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_21463620.jpg


牛の声と牛のニオイ…。
ホッとします。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。頭が働きません…。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-05-28 21:47 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by chee-birdy at 2012-05-28 23:10 x
わかります、草の匂い、動物の匂い。。。
癒されます〜
サイロ、昔「動物のお医者さん」って漫画でその正体を知りました。
それまでは謎の要塞でした(笑)
Commented by sakurashot at 2012-05-28 23:30
長閑な風景でいいですね〜
木がまたいい感じに構図に入ってますね!
Commented by june_an at 2012-05-29 14:59
北海道というと、この光景。
牛の匂い。。思い出してしまった・・・^^;
長閑さを身をもって感じる場所ですよね。
すごく好きです^^ また行きたいなぁ。。北海道♪
Commented at 2012-05-29 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsumin44 at 2012-05-29 22:19
こんばんは。chee-birdyさん。
あの匂い…懐かしさに浸れます。
サイロはまさに謎の要塞に見えますね。
てっぺんから監視できますね…。欲しいな…。
お仕事お忙しそうですね。無理なさらないで下さい。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-05-29 22:19
こんばんは。sakurashotさん。
車を停めて降りると
牛ののんびりとした声と辺り一面牛の匂いです。
牛と目と目が合うと…思わず声を掛けてしまったり…
でも時間が止まった感じの場所でした。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-05-29 22:19
こんばんは。june_anさん。
こちらでは滅多にクーラーを使わないので
窓を開けての運転になります。
なので牛の匂いなどすぐ車内いっぱいになります。
是非また北海道へ来てください。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-05-29 22:20
こんばんは。鍵コメさん。
お久しぶりです。何て言ってイイのかわかりませんが
私も鍵コメさんに会った時の第一声は
「モゥ~」って牛の鳴き声になるかも知れません。
体調無理せず…頑張って下さい。
私はずっとずっと応援してますぜぃ。
コメントありがとうございました。