菜の花のな。

桜舞う。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_2223684.jpg


桜吹雪が舞う道。
振り返ると誰もいなかったので…
「おうおう!この背中に咲いた桜吹雪、
散らせるモンなら散らしてみろい!」と言いながら歩いてました。

家に帰ると髪や服や靴まで桜の花びらも一緒に着いてきました。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。平和な釧路にもこの頃事件があるのです。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-05-29 22:04 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by hanapapa at 2012-05-29 23:16 x
こんばんは。
道の一面に散った花びら、素敵ですね~!
遠山のなつさん、威勢よく歩いたんですね(笑)
…事件て?
Commented by sakurashot at 2012-05-29 23:23
とても素敵な写真ですね!
一面に散った花びらの上を歩く…
季節の移り変わりを感じますね〜
Commented by natsumin44 at 2012-05-30 23:04
こんばんは。hanapapaさん。
成りきって大股で胸を張って歩いてましたが
傍から見たら…アホですよね。
…事件…新たな展開があるらしいですぜぃ。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-05-30 23:06
こんばんは。sakurashotさん。
桜の花は咲いている時間が短くて淋しいですね。
歩いていても上から桜吹雪が舞ってました。
春が終わるんですね。
コメントありがとうございました。